
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

いただきました~

►2012/11/06 12:57 

じゃーん
そらとりくのまいにちのMs ToyPooさんからと~っても美味しい ピオーネって言う種無しぶどうが届きました~
と~っても美味しいって書いちゃったって事はお分かりですよね! そうなんです 食べちゃったんです
P1050298.jpg

ママ 何? 何なの? ぶどうだよ~ ゴメンネRinは食べれないのよ
P1050295.jpg

とーってもいい匂いがするんだけど~ ちょっとでいいから ちょーだい!!
ダーメ その代わり りんごをあげるからね
P1050297.jpg

ズルイです!! ママ達だけ・"(>0<)"・
じゃあ 早くりんごちょうだい ちゃんとご飯食べてからね
P1050300.jpg

みんなで美味しくいただきました
本当にありがとうございました
11074.jpg


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

コメント

リンのお腹は大丈夫?
赤みが治まってたらいいんだけどヘ(ΘΘ)ヘ
大丈夫かな。

話し変わって…。
ぶどう美味そう(*゚o゚*)~゚
って美味かったんだよね!

リンはリンゴ好きなんだ!
青森犬だもんね(((o(*゚▽゚*)o)))


2012/11/07 17:30 | 大吉兄ちゃん URL[ 編集 ]

こんばんは、
ぶどう、美味しそうですね。
種なしでも粒が大きそうですね。
見たらおなかすきました~


2012/11/07 19:35 | しがないおじさん URL[ 編集 ]

ご紹介ありがとうございます♪

いただいたおもちゃは
そらりくに大人気で
まいにちブンブン振り回されてます(^.^)

合成写真もお持ち帰りくださいね(^_-)-☆


2012/11/08 02:12 | MsToyPoo URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

