
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

抜糸終わったけど・・・

►2012/11/05 11:27 

今日は抜糸の日 ママRinはパソコンチェックで パソコンに向かっていると・・・
膝の上に贈り物が! あら、プーさん! 
P1050292.jpg

このおもちゃBoxから掘り出してママRinと遊ぼうとしたみたい
抜糸して終わったら遊ぼうね!!
P1050293.jpg

そして そして 抜糸してもらおうと病院に行ったんだけどブルブルブルブル震えが止まりませんママRinもRinを立たせたまま抑えてたからお腹は見えなくて 頑張って もう少し 動かないでって終わるまでずーっと声がけ。先生もごめんねーと言いながら取ってくれたんだけど、あらー絆創膏焼けしちゃったなー これは痛かったなーって言われて え?っと思いながら見てみると ありゃりゃ これは痛いよ・・・
だって26日に手術して今日までだと11日も同じところにテープ貼ってるんだもの こうなるんじゃないかって 薄々思ってはいたけど ここまでになってるだなんて とっても可愛そう
抗生剤が入ってる軟膏を塗ってもらってちょっと様子を見て 赤みが引かないようだったら軟膏を出しますからって。 掻くかもしれないし、舐めるかもしれないから 何か隠せるようなのはありますか?って聞いたら あーそういうのはないなー。もしやるとすれば エリザベスカラーだけど あれもストレスなんだよねーって。そうだよねー。あれはストレスだなって思ってたからずっと見てるしかないなって思って 帰宅した。
とりあえず、ちょっとお腹隠れるくらいの長めのお洋服を着せてみたんだけど幸いRinは気にする様子もなくママRinのお膝の上でネンネしてまーす。
P1050302.jpg

無事抜糸も終わって良かったね!
応援してくれていた皆さん本当にありがとうございました!!
P1050300.jpg


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(17)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Rinちゃんっ☆
無事に抜糸すんだねっ(^^)
。。でも
絆創膏でかぶれちゃったのねー
お腹は皮膚がやわらかいからかぶれやすいのよね(^_^;)
Rinちゃんが掻いたりして気にしてないなら
すぐに赤味もひいて治っちゃうよねっ!

ママちゃんの膝に
プ-さんを置いて
『遊んで♪』顔のRinちゃんっ☆
めっちゃかわいい~っ(#^.^#)


2012/11/05 12:27 | ティクレア URL編集 ]

Rinちゃん、お疲れ様だったね~
傷口は、ビックリするほど目立たなくなるから
もう少し痛々しいけど、ママさんが我慢だね
(´・ω・`)ショボーン

でも、絆創膏負け
ちょっと痛そうだねΣ(>д<)
早く良くなりますように♪


2012/11/05 19:51 | ぴー URL[ 編集 ]

ティクレアさんへ

そうなんですよ。皮膚が柔らかいから
可愛そうでさ(´;ω;`)
本人は気にしてないから早く治るとは思うんだけどね


2012/11/05 20:43 | ママRin URL[ 編集 ]

ぴーさんへ

傷口が目立たなくなるっていうのを聞いて ちょっと安心!! あんまり痛々しくて。
ご心配 ありがとうございます!


2012/11/05 20:45 | ママRin URL[ 編集 ]

あれー!
コメした気持ちでいたε=Σ( ̄ )

痛痒そうだよね。
リンは強いコだ(۶* ''ꆚ'')۶"

散歩は草ある場所はなるべく避けてね!炎症あるから菌やなんかついても駄目だし。

赤みが引いてくれるといいね!


2012/11/05 21:04 | 大吉兄ちゃん URL[ 編集 ]

Rinちゃん、抜糸お疲れさま~~☆
絆創膏で赤く腫れちゃうのわかります!クロエもそうでしたよ。抜糸自体は痛くなかったみたいですが、絆創膏をはがす時にベッタリついてしまって、それが痛くてキャンキャン鳴いてました(>_<)

傷は、徐々に綺麗になっていくので大丈夫ですよ♪
なめなめだけしないように、気をつけてあげて下さいね☆

Rinちゃん、ぷーさんで遊んでもらったかな(^_-)-☆?


2012/11/05 21:10 | かぢぼん URL[ 編集 ]

大吉兄ちゃん へ

あははっ~ だってさっき話したもんね(*゚▽゚*)
明日からお散歩再開しようと思ってたよ。
そしてRinは私が過保護で畑を歩かせたことないんだよね(^_^;) もちろんドッグランにも行ったことないし・・・
お散歩コースは家の裏で終わり。 傷が治ったら近くの公園を散歩しようかな~って思ってました!


2012/11/05 21:16 | ママRin URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2012/11/05 21:19 | [ 編集 ]

かぢぼんさんへ

クロエちゃんもだったの?本当に痛痒いそうで。
幸い本人気にしてないからいんだけど でも、いつ掻いたり ナメナメしたりするかもしれないから 気をつけて見てたいと思います!
ありがとうございます。

コメしようと思ったら コメ欄なかったので・・・
クロエちゃん 頭にチクチク刺さって 痛そうなのに 普通にしてるところが笑えて とってもお茶目さんだね!!


2012/11/05 21:26 | ママRin URL[ 編集 ]

こんばんは^^
Rinちゃん、抜糸が終わって良かったね!
写真を見ると、痛々しいけど、
傷もわからなくなるから大丈夫ですよ。
よく頑張りました\(^o^)/


2012/11/05 23:18 | ビビン母 URL[ 編集 ]

こんばんは!
抜糸、お疲れ様でした。
思ったより、術跡ってきれいだなと関心。
絆創膏かぶれはかわいそうだねぇ。
早くきれいに戻るといいですね。


2012/11/06 00:04 | とし URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2012/11/06 02:46 | [ 編集 ]

ビビン母へ

綺麗に治るときいて本当に安心しました。
あまりにも痛々しくて・・・
応援ありがとうございました!!


2012/11/06 09:29 | ママRin URL[ 編集 ]

としさんへ

私は意外と小さい傷口だなって思いました。
でもそうですよね。 なんたって体が小さいんだからね。
ご心配 ありがとうございました。


2012/11/06 09:32 | ママRin URL[ 編集 ]

無事に抜糸できてよかったですね。
まだまだ傷口がいたそうなので、無理しないように。


2012/11/06 10:01 | ももぱぱ URL編集 ]

ももぱぱさんへ

ありがとうございます!
今のところ乾いてきたし 赤みも引いてきたので大丈夫だと思います。


2012/11/06 11:09 | ママRin URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2012/11/07 01:33 | [ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

