
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

明日は抜糸の日

►2012/11/04 22:36 

3Dの本がある~!!って Rinだよ
Rinは本棚に入ってみました。
11041.jpg

ちょっと!!Rinさん!散らかしすぎでしょ~
Rinは一つのおもちゃで集中して遊ぶ事もあるんだけど、ホトンドおもちゃ箱に取りに行ってどんどん出して遊ぶタイプ。
11044.jpg

Rinの暴れん坊3連発!!  この!
11048.jpg

えいっ!
11049.jpg

とりゃー!!

突然、ベッドをゲージから出してきてやっつけ始めるRin.
なんでなんでしょう?たまーに こんな感じで 突然暴れ始めたりするんです(笑)
110410.jpg

夕御飯支度の時 お姉ちゃんにスリングで抱っこしてもらって とっても気持ちよくなってたよ~
11045.jpg

得意顔でしょ
そういえば この前病院に行った時 スリングに入れて連れて行くんだけど、病院に着くまでの間は我慢してたんだと思うんだよね。 でもやっぱり帰りは我慢できなかったみたいでリバースしちゃって
スリングとRinの体にもちょっとと、ついでにママRinのズボンにも一垂れ。30分位の道のりなんだけど やっぱり車が苦手なんだろうね~ 可哀想なことしましたよ
11046.jpg

いよいよ 明日は抜糸の日
術後着姿も見納めですよ!! でも抜糸って痛そうだよね 
Rin! 明日一日頑張ろうね
11047.jpg


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

明日、抜糸ですか・・・
rinちゃん、頑張ってね!

うちのココアも車、苦手みたいです。。。
旦那の車にはだいぶ慣れてきたみたいなんですが、
私の車は軽だからか、まだ慣れません・・・

ココアは、レッドですよ!
あ、色合いって、洋服の色合いです。
うちは男の子だから、ブルーが多いの。
rinちゃんはピンク系が多くて可愛いから、いいですね!


2012/11/05 00:18 | ピーチッペ URL[ 編集 ]

ピーチッペさんへ

あーそうだったんですね。
ピンクは多いですね~ 
赤系だったら男の子でも似合いそうですよ!!
抜糸頑張ってきますね~
車酔いしないように・・・


2012/11/05 07:05 | ママRin URL[ 編集 ]

ついに待ちに待った抜糸か(((o(*゚▽゚*)o)))

リンは車酔いするんだ!
前にもあったの?
今度ゆっくり連絡するね(o^^o)
だっていろんなとこに行かないとね!車酔いは克服しよ

抜糸頑張って(≧∇≦)


2012/11/05 09:47 | 大吉兄ちゃん URL[ 編集 ]

こんにちは♪ヽ(´▽`)/
3DRinちゃんお茶目♪
まだあんな所に入るくらい小さいんだなぁとしみじみ思っちゃいましたよ(*^^*)

Rinちゃんも部屋散らかすタイプですかー!!
クロエと一緒です( ̄∇ ̄*)ゞ
なんでですかね?

明日、抜糸ですか!!
きっとあっという間に終わりますよ☆
頑張ってね☆Rinちゃん☆




2012/11/05 10:55 | かじぼん URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

