
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

こっ怖い!!

►2012/11/02 20:40 

先日ネットで注文していたパパのヘルメットとゴーグルが届きました。
Rinはヘルメットが怖いんです パパが山から帰ってきてヘルメットを乾かそうと床に置くと腰を落としながら近づいて行って まずはワンワンと威嚇 その後、誰あんたと言わんばかりに先手でパンチを繰り出す するとヘルメットは当然グラグラ動いて反撃!!するとRinがまたワンワンと怖がる。
ってその繰り返しなんだよね。だからパパがヘルメットとゴーグルをを装着しただけでワンワンするし、見てよ~それでも構わずRinを抱こうとしたら この怯えた表情腰ひけちゃってるし(笑)
P1050221.jpg

明日は最後のフィラリアのお薬を飲む日なんだけど、手術の抗生物質も飲んでるから一緒に飲んでいいのかどうか病院にお電話して問い合わせしてみたら大丈夫ですよ!っと言われたので予定通りあーげよっと!!
P1050184.jpg



テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2012/11/03 21:14 | [ 編集 ]

あはは(≧∇≦)

ヘルメット怖いんだ!
ダイはどうかな?
明日やってみよ( ՞ਊ ՞)

ウチはめちゃくちゃスパルタだからさ(笑)
苦手な物?者?がないようにしたから逆に怖いときあるんだよね(爆笑)


2012/11/03 22:23 | 大吉兄ちゃん URL[ 編集 ]

大吉兄ちゃん へ

あっはっは!逆にね!!
大夫 怖くないんだよって教えたり、被ってみたりして ほらっ怖くないんだよって言ってもダメだからね~。
だってダイは大物だからな~お腹は出さないって聞いたよ~ 
ブログでもお腹出す練習してるの見たしー(¬з¬)

ヘルメットどうなったか教えてね!
メットは逆さまで!!


2012/11/03 22:39 | ママRin URL[ 編集 ]

Rinちゃん、ヘルメット怖いよね~
しかもパパさん、ゴーグルしてるし
ますます怖がっちゃったかな^m^
うちの子達は、私のシートパック姿が怖いみたい(笑)
見慣れない物って、やっぱり警戒するのかしらー?!

Rinちゃん、術後順調そうですね^^
抜糸までもうちょい、がんばれ♪


2012/11/04 11:16 | ★すももママ★ URL編集 ]

こんにちは(^○^)
Rinちゃん、ヘルメット怖いよね〜。
ビビンも怖がります。
パパさんみたいなカッコいいヘルメットではなくて
工事現場でするようなヘルメットですけどね^_^;
何に見えるんでしょうね〜。


2012/11/04 17:13 | ビビン母 URL[ 編集 ]

こんばんはー(^o^)丿
Rinちゃんのビビリ顔、ホント怖がってる~~!!
パパさんのヘルメットとゴーグルってスノボー用ですか?
クロエも帽子被った人(警察官とかドライブスルーのマックの人とか)見るとワンワン吠えます。。。怖いんですかね?

最後のお薬飲んで、抜糸したら元気いっぱいのRinちゃんにまた戻りますね♪

あっ、すみません。ビビン母さんの旦那さまのブログ私も興味があって、ママRinさんのリンクから入らせていただいちゃいました(^_-)-☆


2012/11/04 20:08 | かぢぼん URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

