
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

今日は何の日?

►2012/11/01 23:05 

今朝 起きたらパパが携帯を見ながら 今日は11月1日 ワンワンワンで犬の日なんだって。
って教えてくれた。 じゃあ 11月11日は?ワンワンワンワンで犬の日でもいいよね?ってそこまでは突っ込まなかったんだけどね

って今日のRinさん 乾いたお洗濯物を背中に乗せたまんま ママRinの後を付け回してたよ~
上手だよねー。バランス感覚がいいのかな?隣の部屋まで3回ほど往復したんだけどね。
11011.jpg

終いにはお洗濯物を乗せたままソファーで横になり始めるし寒かったから?
11012.jpg

これ どこでしょう?

正解は・・・ 術後着の中のRinのお腹でしたー
ボコボコしてるのは糸かな~ 油紙も付けたって言ってたからそれかも。もう少しの辛抱だね!!
11015.jpg

結構ボロボロ きたね
11014.jpg

パパが消防の夜回りから10時近くに帰ってきたよ~
そしたら もう~大喜びでペロペロと言うかベロベロ攻撃が始まった
11017.jpg

このベロ見た? このベロで口を舐めるんだか、鼻穴を舐めるんだか 顔じゅう舐めるんだけど 鼻穴にまでベロを入れてきて舐めるから息が出来なくなるんだよね
カメラ目線で舐めるRin カメラなんてお構いなしだね
11018.jpg

今日も楽しかったね! 明日また遊ぼうね!!
11016.jpg


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(12)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Rinちゃん、術後の経過は、よさそうだね。
なんたって、元気いっぱいだもん。

Rinちゃん、パパが大好きなんだね~
見ていて、こっちが恥ずかしくなるくらいの
チュッ、チュッ攻撃。

ってか、パパさん、めっちゃイケメンじゃん!!


2012/11/02 00:12 | tpmickey URL編集 ]

Rinちゃん
大好きなパパをペロペロして
元気になってるのかなe-446

術後着のちょっとほつれた感じが
フリルのニットみたいで可愛いねe-291


2012/11/02 02:07 | MsToyPoo URL編集 ]

リンの元気な姿見ると嬉しい*\(^o^)/*

早く抜糸終わるといいね!

ベロベロはすごい(≧∇≦)
ダイは眠くなったらベロベロなの!
嬉しいとかでベロベロしないんだよね(>人<;)

パパさんはリンの感激で疲れ吹っ飛ぶね!


2012/11/02 08:08 | 大吉兄ちゃん URL[ 編集 ]

こんにちは♪ヽ(´▽`)/
Rinちゃんのペロペロ攻撃に、パパさんもメロメロかしら(*≧∀≦*)
てか、マジで旦那さまイケメンズじゃないですかぁー!!!!
茶髪もステキ☆

早く抜糸の日がくるといいですね(*^^*)
術後着さん、頑張れー( ̄∇ ̄*)ゞ


2012/11/02 15:15 | かじぼん URL[ 編集 ]

Rinちゃんっ☆
大好きなパパさんを
ペロ~ンっ(*'ε`*)
鼻の穴までなめちゃったぁーっ(笑)

もうすぐ抜糸っ
術後着とももうすぐお別れだね~
寒くなってきたからこれからは
ヌクヌクな服を着せてもらおうねっ(^_-)-☆


2012/11/02 18:07 | ティクレア URL編集 ]

こんばんは~
よかった~ 鼻の穴までなめるの
家でけじゃないんですね。
あんしんして なめられます~


2012/11/02 18:35 | しがないおじさん URL[ 編集 ]

tpmickeyさん かじぼんさんへ

パパをお褒め頂いきありがとうございます。
でもパパのイケメン疑惑はスルーしておきましょ!
ずに乗るといけないので!

本当にベロベロすごいんです!なんなんですかね?
鼻穴・・・。穴が気になるのか、大好きで舐めるのか?
永遠と舐めってますよ!


2012/11/02 21:03 | ママRin URL[ 編集 ]

MsToyPooさんへ

そのフリルみたいになってるところが 結構ホツレてて
今日切ってあげました。首にかかりそうだったからね


2012/11/02 21:04 | ママRin URL[ 編集 ]

大吉兄ちゃんへ

そうだよね。いつも元気な仔が元気ないと困るもんね!って 術後直ぐに元気だけど(^_^;)
抜糸してスッキリしっちゃったら 遊びに行きまーす!!


2012/11/02 21:07 | ママRin URL[ 編集 ]

ティクレアさんへ

結構術後着Rinも私も慣れてきちゃって 着てないのを想像したら 何だかさみしい感じがしてました(笑)

でも もっとあったかいお洋服の方がいいよね~


2012/11/02 21:09 | ママRin URL[ 編集 ]

しがないおじさん へ

やっぱり 鼻穴まで舐めますか?
何なんですかね? 何か鼻穴にいいもの塗ってます?


2012/11/02 21:11 | ママRin URL[ 編集 ]

こんにちは
ご無沙汰しちゃいましたが
Rinちゃん無事手術終わったのですね!!
術後の経過も良さそうで、写真からも
元気そうな姿が見れて安心しました☆

そして、これまた遅くなりましたが‥
Rinちゃん1歳のお誕生日おめでと~う
ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★HappyBirthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ
素敵な家族に囲まれて、Rinちゃんは幸せわんちゃんだねっ☆
これからもRinちゃんの成長を楽しみにしています♪


2012/11/03 15:00 | りょう URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

