
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

happy Halloween!!

►2012/10/31 21:55 

今日はハロウィン! とその前に Rinさんは病院で診察です
診察内容は術後着を着た上から触診 ベタベタした液体などは出ていないか?下痢していないか?痛がっていないか?と問診 後はチックン注射です!
お尻がちょっと浮き上がったぞRinはおびえた眼差しで先生を見てたぞ。
そしたら先生がゴメン ゴメン!痛いことばっかりしてゴメンな!って言ってくれたけど ママに助けを求めることで精一杯
先生に術後着嫌がってないかって聞かれたんだけど私が全く気にしてないようだし、薬も嫌がることなく普通に食べちゃいます。って言うと あらーおおらかな子だね~って言われたの。いい子ってことだと思ってとらえたけど。いいよね?
異常な所もないし大丈夫なので予定通り11月5日にチクチク抜糸しましょうと言われたよ~
でも そのチクチクって言う効果音が痛い(→o←)ゞ
Rin抜糸までもう少し我慢ね! 術後着は取り替えてもらえなかった
10311.jpg

さーて 夜にはかぼちゃに へんしーん!!
10312.jpg

私はかぼちゃよ 他の何者でもないわ!!
10313.jpg

ふぇー いつまで着てる?ママ写真撮りすぎじゃない?
Rinはお姉ちゃんの所にねんねしに行きたいんだよね
10314.jpg

ふーやっとお姉ちゃんの布団にありつけたよ~

かぼちゃさんはネムネムでした!ゴメンネ Rinちゃん!
10315.jpg


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(13)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ハッピーハロウィン☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

りんちゃん似合うね(((o(*゚▽゚*)o)))
この前、これ見つけたよ!

りんちゃん行ってる病院は、やっぱり親切だね!
ダイなんか術後の病院は一週間後の抜糸の時で…途中なしだよ!めっちゃ不安で毎日いつも糸の確認してたよ。
しかも、先生が抜糸でウチら二人でダイを押さえるの(ー ー;)
シッカリ押さえてって叱られた!

りんの先生は優しそうだね☆〜(ゝ。∂)

抜糸までもう少し!


2012/10/31 22:10 | 大吉兄ちゃん URL[ 編集 ]

大吉兄ちゃん

そう 優しんだけど きっと私が押さえる感じかなって。
だって 看護師さん見たことないんだよねー

そこだけが不安だけどね。
抜糸までもう少し 落ち着いてくれるといんだけどね(^_^;)


2012/10/31 22:17 | ママRin URL[ 編集 ]

こんにちは!
Rinちゃん、チックンお注射よく頑張りましたね☆
先生にも褒められて、エラかったね^^。
術後着は抜糸までそのままみたいなので、おてんば振りは控えないとですね^-^♪

抜糸、たぶんあっという間に終わると思いますよ☆

ハロウィンのお洋服も可愛いなっ♪


2012/11/01 12:38 | かぢぼん URL[ 編集 ]

抜糸までもう少しですね。
頑張って。
ハロウィン姿、可愛いですね。


2012/11/01 14:11 | ももぱぱ URL編集 ]

もうすぐ抜糸なんですね。
うちの子は病院レオタードが脱げたらひと安心ですね。

しっかりハロウィン楽しんでいますね。
かわいいね。Rinちゃん。


2012/11/01 19:46 | みいこ URL[ 編集 ]

こんばんは^^
Rinちゃん、抜糸まであとちょっとだね!
抜糸が終わったらおもいっきり遊んでいいからね^^
Rinちゃんのかぼちゃ、とっても可愛です♪


2012/11/01 20:06 | ビビン母 URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2012/11/01 20:42 | [ 編集 ]

2日続きのイベントで
りんちゃん、大忙し?だね。
遅れましたが、お誕生日おめでとう☆
また一年、すてきな思い出作りましょうね。


2012/11/01 22:15 | とし URL編集 ]

かぢぼんさんへ

そうなの!本当におてんば控えて欲しいんだけど、
お散歩も行ってないせいか、ベッドからソファーまでを運動会並みに走ってソファーに蹴りを入れて方向転換してそれを結構な回数繰り返すんだけど それを今日は足りなかったのか廊下までも狂ったように走ってるの!
困ったもんです。


2012/11/01 22:24 | ママRin URL[ 編集 ]

ももぱぱさんへ

可愛いでしょ~
3ぷーちゃんは着なかったのかな?


2012/11/01 22:26 | ママRin URL[ 編集 ]

みいこ さんへ

こんなに暴れるんだから もう抜糸してもいんじゃないかって 最近思うんです。(笑)


2012/11/01 22:28 | ママRin URL[ 編集 ]

ビビン母さんへ

Rinにもっと言い聞かせてやってください~
ほんとに大暴れですよ(*´д`*)


2012/11/01 22:29 | ママRin URL[ 編集 ]

としさんへ

お祝いありがとうございます!

そうですよね~ 私が小さい頃はハロウィンなんてメジャーじゃなかったから イベント続くことはなかったんだけどね(笑)


2012/11/01 22:32 | ママRin URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

