
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

攻撃開始!!

►2012/10/28 07:54 

Rinさんは日に日に良くなっているみたいで とっても嬉しいんだけど もう少し安静にしてくれたらママRinも安心するんだけどなー
こんな感じで遊んでって梅吉を押し付けていくんだよ~
10284.jpg


睨み合うRinと梅吉! 何とRinはおパンツワンちゃんを味方に付けた!
ちょっと反則じゃない!?
10287.jpg

攻撃開始!! 梅吉ピーンチ!!
10282.jpg

あー振り回されて この後どうなったかは みなさんご想像つきますよね!
見事に投げ飛ばされましたよ
女子でしょ!術後でしょ!全くお転婆だよね~
10283.jpg

梅吉と(*´・з・`*)チュッ♪して仲直り
10285.jpg

撮られてたの イヤーン 恥ずかしいじゃない(/ω\*)
10286.jpg

眠くなったのかおねえちゃんのお膝に顔をくっつけてポーってしてたよ
10281.jpg

もー寝ちゃったね。明日も一緒に遊ぼうね!
10288.jpg


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(10)Trackback(0) | Top ▲

コメント

マジで?Σ(○(●●)○)
すげー回復力だ
ダイが全然ダメだったからビックリだよ_(・。・)~゚ ボーッ

散歩以外は…もう無理( ꒪Д꒪)って感じだったよ。

モコネェちゃん似だね!


2012/10/29 09:36 | 大吉兄ちゃん URL[ 編集 ]

大吉兄ちゃん へ

ホントにさ~
こっちが心配するよね~
まっ落ち着きなさいって言ったってなんでもなければ落ち着くわけないよね!
元気な証拠ってことで!


2012/10/29 14:52 | ママrin URL[ 編集 ]

Rinちゃん、元気!元気!
とても、術後とは、思えないね!!
すごい回復力。

じっとしてるのが嫌なんだね~
もう、遊びたくってじょうがないってかんじ。

この分だと大丈夫、きっと、早くもと通りになるよ。
安心した(^^♪


2012/10/29 15:33 | tpmickey URL編集 ]

Rinちゃんっ☆
もうすっかりと復活~っΣ(´▽`ノ)ノ
術後着も気にならなくなったのねっ
梅吉くんっ
Rinちゃんにガウガウされたけど
最後はchu♪(* ´з)(ε` *)chu♪。。で仲直りっ♪
遊んでくたびれてオネムしちゃうRinちゃん
まだまだお子ちゃまだね~(^^)


2012/10/29 20:21 | ティクレア URL編集 ]

こんばんは(^_-)-☆
ホントRinちゃんの回復力の早さにビックリしてます!
いっぱい遊んでいっぱい寝たら、傷口なんてあっという間にふさがっちゃってるかしら^^?

クロエは、何日間か傷口が痛くて、う○こるすとき「キャンキャン」言っていましたよ~~~。


2012/10/29 22:14 | かぢぼん URL[ 編集 ]

こんにちは♪
この前はブログにコメントありがとうございました!!


☆rinちゃん、1さいおめでとうございまーす☆

お傷はだいぶよくなったかなー!?
手術後とは思えないほど元気いっぱいで安心しますね(^_-)


2012/10/30 10:52 | はるるん URL編集 ]

tpmickeyさんへ

そうなんですよ!
なんでもないから じっとしてられないんでしょうね。
気持ちは分かるんだけどもう少しね~
って感じですよ!


2012/10/30 15:45 | ママrin URL[ 編集 ]

ティクレアさんへ

本当ですよね。
なんだか遊び疲れて寝てしまうなんてちびっこな証拠ですよ!可愛いやつです!


2012/10/30 15:47 | ママrin URL[ 編集 ]

かぢぼんさんへ

本当ですか?
なんてうちの子の回復力なんでしょう!
キャンッ!なんてするわけでもなく いつものようにわんわんですよ!


2012/10/30 15:49 | ママrin URL[ 編集 ]

はるるんさんへ

コメありがとうございます。
そしてお祝いありがとうございます!

そうなんです。驚異的な回復力でびっくりです!
皆のお話しを聞くとRinは傷負けしないんだなって改めて思います。

私もまた遊びに行きますね!!


2012/10/30 15:52 | ママrin URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

