スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ちょっと。。。

►2012/10/27 21:35 

昨日は皆さん応援、励ましのコメ本当にありがとうございました。
今朝のRinさんは昨日の今日なので少しスローリーな感じで動き出しましたが 結構元気でした。
10271.jpg

抗生物質のお薬を飲ませないといけないんだけど・・・と思って準備し始めたら可愛いお鼻がクンクン動き出した。病院の先生はウインナーやチーズに挿してあげるとスムーズに食べてくれますって言ってたけど、先犬のゴールデンレトリーバーのサリーちゃんは大好きなちびっこおにぎりに入れてあげてもお薬だけを上手に出してたのが頭にあって 果たしてRinは食べるのかって思いながら・・・
10273.jpg

ウインナーはちょっとどうなのかなって思って魚肉ソーセージにしてみた。
この魚肉ソーセージの中にお薬をブスッっと挿してあげてみた。するとどうしたことでしょう!
パクパク食べたではありませんか!! まんまと騙されて食べてくれました(。-∀-)
これから飽きないでちゃんと食べてくれるかがちょっと心配だけどね
10272.jpg

この眠そうなお顔のRinさんはお昼近くから なんだか活発に動き出してきて ちょっとちょっと もう少し落ち着きなさいよ!って言ったって落ち着くわけないよね~
元気なことはとってもいい事だけど昨日手術したばっかりだから こっちが心配なんですけど(>_<)
いつも夜寝る時はベッドでパパとママと三女と寝てるんだけどベッドの高さが40cm位あってジャンプすればダメだから階段を置いてるんだけど 今日はもう階段を使わないで昇降してるんだけどー マイッタ(*_*)
10274.jpg

お股の辺りTバックみたいでしょ!ププッ笑える
今日Tバックのとこからちょっと覗いてみたんだけど、昨日5cm位だと思っていたのが3cm位だった。思ったより傷口は小さいみたい
10275.jpg

ほらほら首の辺りホツレテきたよー
2日目でこれ!最終日はどうなるんだー?
10276.jpg

もう眠いみたいだね!お薬のせいもあるのかな?
もう少し頑張ろうね!
10277.jpg

スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Rinちゃんっ☆
手術がんばったのねーっ
おつかれさまっ
しばらくは縫合痕が気になっちゃうかもしれないけど
すぐに抜糸できるから
ガマンしてねーっ(^^)

術後着っ
意外と汚れたりほつれてきたりするのよねーっ(^_^;)
Rinちゃんはガジらずにいれるかなぁ~(*^m^)


2012/10/27 22:10 | ティクレア URL編集 ]

ティクレアさんへ

カジカジはしないけど、カイカイして ほつれてくるんだよねー


2012/10/27 22:30 | ママrin URL[ 編集 ]

魚肉ソーセージって?
ワン用だよね(*^◯^*)
なんか人間用に見えちゃった!

傷口小さいんだね。
モコなんか結構あったよε=Σ( ̄ )
しかも、それ何て言うの?服?ネット?みたいのもないからモコもパンツ履いてたよ。
あと薬も一日で終わった気がする。
丁寧な病院だね!

あとさ、モコも次の日にはソファから降りたって言ってた。
退院した!って電話きた時に、モコがワンワンしててビックリしたよ。
リンはネェちゃん似?(笑)


2012/10/27 22:55 | 大吉兄ちゃん URL[ 編集 ]

こんばんはー(*´∇`*)
Rinちゃん、お疲れさまー(^-^)v&お帰りなさい(o^-^o)←遅くなってすみません!!

さすがRinちゃん!!かなり復活してきたようですね♪
お薬、結構長いこと続けないといけないから飽きないか心配でしょうが、ソーセージっていいアイデアですね♪ヽ(´▽`)/

傷口は、クロエは今じゃ全く分からないくらい綺麗になりましたが、術後着やめた後舐めてしまって化膿してまた縫い直すという、本人に可哀想なことをしてしまったので、気をつけて下さいね(^_^;)

また良くなっていくRinちゃん、楽しみにしていまーす♪


2012/10/28 01:12 | かじぼん URL[ 編集 ]

大吉兄ちゃん へ

人用だよー 今見たら やばいよね!?玉ねぎ入ってた!!
とりあえず大丈夫だから良かったけど。
りんごに替えます。病院の先生に人用のウインナーですか?って聞いたときに安いのでいいですよって。言われたからなんとも思わないであげちゃった(ノД`)
気を付けないとね。反省

やっぱ女子は強いのかな?ただ姉ちゃんに似ただけ?


2012/10/28 11:14 | ママrin URL[ 編集 ]

Rinちゃん、よくがんばりましたねー!
術後の体調も良さそうで、
元気そうな様子もチラホラ見られて、
安心しましたよー^^
抜糸まで、もうちょっと頑張ろうね♪
自分で抜糸をしちゃわない様に(^^ゞ

ワンコは回復力も早いから、
きっとすぐに元のRinちゃんに~
傷口も小さくってよかったね!


2012/10/28 11:15 | ★すももママ★ URL編集 ]

かじぼんさんへ

あららっクロエちゃん可哀想なことになっちゃいましたね。
家も気をつけます!
そしてソーセージは犬用であげてくださいね!
そんなの知ってるか(^_^;)私は知らずに人用のソーセージをあげてしまいました。玉ねぎが入ってるなんて!
今は何でもないからいいけど ホントに反省です!


2012/10/28 11:20 | ママrin URL[ 編集 ]

★すももママ★さんへ

そうなんですよね~
自分で抜糸しちゃう子もいるって!
ちょっと怖い感じだけど。抜糸の日までは脱がせないみたいだからきっと大丈夫だとは思うけど治るまでは目が離せない感じだよね~


2012/10/28 11:24 | ママrin URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

