スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

無事に帰ってきました!

►2012/10/26 22:19 

ご心配お掛けしましたが無事帰宅しました
11時に病院へ行き、12時手術開始でした。
置いてくる時のRinの目が・・・ママ行かないで ママ置いていかないでって訴えている感じがして本当に悪いことをしているような気がして・・・。私が後悔するなら手術なんてするなよ!!って思いながら帰ってきた。Rinの将来のためって決めたのにって・・・
Rinの顔を見るまでは本当に不安で

5時に帰れるかどうか連絡しますって言われたからその電話を待っていたら着信が!!
病院からだ!っと思ったらパパだった
パパも一緒に迎えに行きたいって電話だった。
そして5時ちょっと過ぎの着信!今度こそ病院からだった。
手術は無事に終わり順調に麻酔から覚めていってるんだけど 後1時間欲しいって言われ6時にお迎えに来て下さいとの事だった。

6時キッカリにお迎えに行くとRinはそこにいなくて え? どこ?って思ったけど 先に説明って事で明日からの抗生物質の飲ませ方とか、ガーゼを着てるけど長い所はちょうど良く調整してあげてとか、今日の帰ってからのご飯はいつもの半分にして下さいとか、化膿してないか検査を10月31日にして 抜糸が10日後の11月5日にしますとの事だった。

じゃあRinちゃんを連れてきますので そちらの方で待ってて下さいと言われ 待っていると・・・
キタ━(゚∀゚)━! 私のRin キタ━(゚∀゚)━! しっぽをプリプリ抱っこされてキタ━(゚∀゚)━!

先生にありがとうございましたを言い 車の中へ!
やっぱり麻酔がまだ効いているせいかおぼつかない感じだったけどパパにペロペロ攻撃!

20分位かけて帰宅! 途中車の中で落ち着かない様子でいつもの如くゲロゲロするのかな?っと思っていたらお部屋に入った途端におトイレに直行!!エライ!エラすぎる!!っていうか、トイレに行きたかったの気づかないでゴメンネ!ヨレヨレしながらトイレに行ったのがケナゲで

そして帰宅時の1枚目がこれ!ガーゼのお洋服姿。これが10日間かけてどのようにボロボロになっていくのか乞うご期待
10261.jpg

麻酔のせいでヨレヨレ歩いて次女の所へ くっついていたいんだね
10262.jpg

お目めがとってもウツロちゃん

でもRinは絶食絶水だったからご飯を食べたいかなと思ってあげたら 初めは匂いを嗅いだだけで口にしなかった。
そうだよね まだそんな食べる気分じゃないよねと思いながら 手に乗せてお口のそばに持っていったら その食べること!横になって食べていたのにご飯がを運ぶのが遅いと言わんばかりに立ち上がった!!
これは元気になれる証拠!!とっても嬉しかった
10263.jpg

でもご飯を食べた後は もう疲れた様子でベッドにもたどり着けないのか顎を乗せて次女にくっついてた
10264.jpg

ソファーでくつろいで寝始めたRinのお腹 これくらいの絆創膏の長さだったから5cm位は切ったみたいだなー
10266.jpg

お腹の毛も大夫 剃られたみたい
10268.jpg

なんだか このガーゼのお洋服首の所ににリボンがあるみたいで 可愛く見えてきた
10267.jpg

Rin! 今日は本当に頑張ったね! だんだん元気になっていくから もう少しの我慢だよ
今日はグッスリ おやすみなさい 
大好きだよ!Rin!!
10265.jpg

スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

先に…リンを応援して下さった方達へ。
応援ありがとうございます。
リンの兄の大吉です。
前回のブログのコメ見て感動しました。本当に本当に応援ありがとうございましたm(_ _)m

リンおかえり!
頑張ったね*\(^o^)/*
痛かったね。頑張った!エライぞ!

元気なようでグッタリでしょ。
でもダイの時はシッコで歩くだけで全く動けない状態だったよ!(笑)
一週間くらいしてワン!って鳴いたくらいだしウチの長い椅子の上にベッド置いてたけど全く動かない状態だったよ。
病院は丁寧で親切だね_(・。・)~゚
ダイの去勢した病院とは大違い!

リンと仲良く寝て下さいね!



2012/10/26 23:06 | 大吉兄ちゃん URL[ 編集 ]

Rinちゃんにはパパやママやお姉ちゃんと
とっても優しい大吉兄ちゃんがいて幸せだね~v-344

手術が終わったばかりなのに、自分でちっちして
ごはんも食べて、Rinちゃんはおりこうさんだね~
この調子なら、きっとすぐに元気になれるね!(^^)!


2012/10/27 08:22 | MsToyPoo URL編集 ]

大吉兄ちゃんへ

Rinを応援してくださた皆さんにありがとうしてくれて どうもありがとう!!
Rinはやっぱり強いのかな~女子だから?
ワンも出来ないと思ってたのにワンはするし多少元気がないワンだったけどね。
やっぱ女子は強しだね!!

本当にご心配かけました!!


2012/10/27 14:22 | ママrin URL[ 編集 ]

MsToyPooさんへ

そうなんです!周りにはRinを大事に思ってくれる人がたっくさん!!本当に幸せなことです!! もちろんMsToyPooさんも入ってますよ!! これからもこんなRinと私ですがよろしくお願いいたします!!

本当に心配してくれてありがとうございました。


2012/10/27 14:29 | ママrin URL[ 編集 ]

Rinちゃん、お疲れ様でした。
ママもパパも、そして家族も悩んで悩んで決断した
避妊手術。

無事に終わって、Rinちゃんが帰ってきてよかった。
終わるまで、本当に心配だったでしょう。

あとは、すぐに元気になって、いつものRinちゃんに
なるよーー(^^♪

Rinちゃん、本当によく頑張ったね。
エライぞ。


2012/10/27 15:47 | tpmickey URL編集 ]

tpmickey さんへ

応援してくれて本当にありがとうございました。
Rinに会えた時は本当に嬉しかった~

将来のためにの決断!皆さんの応援コメを見て間違ってなかったと思えます!
本当にありがとうございました!


2012/10/27 20:53 | ママrin URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

