
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

明日は・・・

►2012/10/25 21:52 

Rinはお膝で丸くなる 猫はだったような
ママRinがパソコンに向かってると必ずお手てで 腕をねぇねぇしてきて抱っこをせがむのლ(╹◡╹ლ)
今は寒くなってきたから とってもお膝が暖かくていんだけど、夏場は暑くてね
10251.jpg

ちょっとちょっとパパ 彼女はまだ未成年よ
10252.jpg

皆さん この緑シャツを着ている時のRinの呼び名は何でしたか?

せーのー『〇〇〇ちゃーん!!』って分ったかな? 昨日の記事を見た方は分ってますよね
答えは ムナゲちゃん ですよ!

ムナゲちゃん 明日避妊手術するんです。


とっても悩みました。せっかくクロエちゃんに(Rinのママ)女の子に生んでもらって飼い主の勝手で赤ちゃんを産ませないって決めて避妊手術をしてしまうのはどうなのかなって・・・
だからって産ませてあげてその子達みんなを幸せにしてあげることが出来るのかって・・・
ネットで調べたりして決意しました。将来のために避妊手術してあげようって。
ブリーダーさんにも報告したら 避妊手術や去勢手術はワンちゃんの為にいいと思っています。と言ってもらえたので なんだかホッとしました。
10253.jpg

この子ったら こんなにお股開いちゃって・・・
10254.jpg

すっごく眠かったみたい
10256.jpg

眠すぎて 何されても全く動じない 
Rinの肉キュ~ウだ~い好き!!
10255.jpg

もうダメみたいです
10257.jpg

あ~お目め つむっちゃった~
明日12時から手術開始だから 今日はぐっすり眠って 頑張らなくっちゃね
10258.jpg


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(7)Trackback(0) | Top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2012/10/25 23:49 | [ 編集 ]

Rinちゃん、今日は手術頑張ってね!

きっとママの方が心配で心配で
泣きそうだよねv-409

でも、きっと大丈夫!

無事、手術が終わるよう
岡山から祈ってます!


2012/10/26 01:01 | MsToyPoo URL編集 ]

丁度今頃、麻酔でRinちゃん眠ってる頃かな?
1歳になる前に避妊手術、決断決行したのですね。。
ホント、悩みますよねっ。。
そらの時など2年半も悩んでしまいましたから(/_;)
なのでママRinのお気持ち良く分かります。

けど、この決断で良かったんだと思える日がいつか
来ると思いますし、思える日が来ることを信じて☆

ママRinも心配かと思いますが
麻酔が無事覚めて、又元気なRinちゃんに会える日を
楽しみにしています♪♪


2012/10/26 13:21 | りょう URL編集 ]

Rinちゃん、今頃手術がんばってるかな~?
ホント、見送る方は心配ですよね。
元気なお顔を見られるまで、
気が気じゃないですもん・・・
早く、元気なお顔を見れますように^^
Rinちゃん、がんばってー!!!

先日は、プレ企画の回答ありがとうー!
抽選まで、少々お待ちくださいマセ^^


2012/10/26 13:46 | ★すももママ★ URL編集 ]

こんにちは(*´∇`*)
Rinちゃん、もうそろそろ手術終わる頃ですか!?
今日は辛いと思いますが、Rinちゃんなら大丈夫ですね☆

うちのクロエも生後半年で手術しましたよ!!
やっぱり色々悩みましたが、うちにはこの決断で良かったんだと思っています(^-^)

避妊手術後は太りやすいので、気をつけて下さいね(^_^;(^_^;)

元気なRinちゃんに会えるのを、楽しみにしてますね☆


2012/10/26 14:42 | かじぼん URL[ 編集 ]

応援して下さっている皆さんへ

午前中病院に置いてくる時 行かないで!置いていかないでって言われているような気がしてとっても辛かったです。
病院から5時くらいに 帰れるかどうか電話が来る予定です!


2012/10/26 15:29 | ママrin URL[ 編集 ]

避妊手術頑張ってくださいね。
無事に終わる事を祈っています。
我が家もももが出産の後、おチビ達も手術して、皆、終わりました。


2012/10/26 19:23 | ももぱぱ URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

