
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

それって・・・

►2012/10/24 18:30 

今日はとっても久しぶりにパパとお散歩行ってきたよ~
Rinはもちろん嬉しそうだけど パパの方がもっと嬉しそうでしょ(*≧∀≦*)
10241.jpg

Rinもとっても楽しかったみたい! いつもはお姉ちゃんと行くけど ものの2~3分で帰ってくるけど10分くらいは走ったりしてたみたいだからね~
そのせいか ご飯の時間までもうちょっとと思って待たせてたらちょっぴり胃液を吐いちゃった ゴメンネm(_ _)m
10242.jpg

今日は緑シャツ女
このお写真のここってとこ これって・・・胸毛じゃない?
我が家では このお洋服を着てる時は『ムナゲちゃん』と呼ばれるRinさんでした
10243.jpg

今日もママRinのストーカーをして楽しんでいたRinちゃん!
明日もいっぱい遊ぼうね~
10244.jpg


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

パパ本当に嬉しそうに
走ってるね~e-291

ずっと忙しかったから
Rinちゃんとお散歩できて
リフレッシュできたかなe-420

Rinちゃんの胸毛
とってもキュートだよv-344


2012/10/24 21:34 | MsToyPoo URL編集 ]

MsToyPooさんへ

MsToyPooさんもお忙しいみたいなのにコメありがとうございます!無理はしないでくださいね~

写真を見る限りパパの方が嬉しそうでしょ?
胸毛可愛いでしょ~ Rinのそんなとこ大好きなんですよね~e-328


2012/10/24 21:54 | ママrin URL[ 編集 ]

パパの顔の編集あらっε=Σ( ̄ )
犯罪者じゃん!
絶対笑顔なはずなのにさ(笑)

リンちゃんストーカー?
ダイもだよU・x・U !

散歩は楽しいね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


2012/10/24 21:56 | 大吉兄ちゃん URL[ 編集 ]

大吉兄ちゃん へ

あははっ しかも超テキトーに黒く潰されてるしね
そうなの満面の笑みだったよ!
本人に聞いたら別に顔出しokなんだってさ!
次回からバンバン出してやる~

ホントストーカーだよね!
今まで寝てたのに私がトイレに行こうとすると スタッっと起き上がって先にトイレに行こうとするんだからまいっちゃうよ~


2012/10/24 22:39 | ママrin URL[ 編集 ]

こんにちは♪ヽ(´▽`)/
ホントRinちゃん、パパさんとのお散歩楽しそう♪

緑のお洋服も、黒に映えて素敵ですね☆

今日もストーカーしてるかな(~▽~@)♪♪?


2012/10/25 10:07 | かじぼん URL[ 編集 ]

かじぼんさんへ

そうです。いつもの如くストーカーですよ。
ご飯を食べてる時までうろちょろし、てわざと私の足を踏んで歩くんですよ!参っちゃいますね~
まっそんなところも可愛いんですけどね!


2012/10/25 11:57 | ママrin URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

