
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

くまちゃん?

►2012/10/23 19:54 

Rinはソファーのここが好き
10231.jpg

こんな ほっそい所によく座るよね
10232.jpg

な~に?
10238.jpg

ノビーって伸びてます
つま先までピーンって伸びてるRinの足がダーイ好き
これには写ってないけど
10237.jpg

タイトルのくまちゃんなんだけど、お散歩する時に寒いから着せて行ったのに帰ってきてからご飯が早く食べたくてお洋服を脱がせてあげようにも逃げ回り、そのままご飯をムシャムシャしてるところ 
何かおかしくない?Rinの背中に・・・くまちゃんが乗っかってるみたいじゃない
10233.jpg

これなんて完璧くまちゃんがオンブされてるみたい~
10234.jpg

今日も楽しかったね!!
明日も一緒に遊ぼうね
10236.jpg


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(12)Trackback(0) | Top ▲

コメント

そのくまちゃんの服、とっても可愛いですね!
rinちゃんにとっても似合ってますよ♪
うちも、そんなの着せてみたいな。。


2012/10/23 21:43 | ピーチッペ URL[ 編集 ]

Rinちゃん、トリミングでますます可愛く~❤
お洋服もカワイイ!
バランス感覚もスバラシー!!(笑)
細い(狭い)場所って、
ワンコって結構好きですよね?
うちも、ソファーの背の部分にたまに乗ってます・・・
で、たまにズルっと落下・・・・・・^m^;
Rinちゃんも、落ちちゃダメよー!

昨日はナッツに
お祝いコメントをありがとうございます~♪
今後とも、どうぞよろしくデス^^
プレ企画への参加も、ありがとー!!
ちなみにどちらがイイか、締め切りまでにまた
希望のお品を教えて下さいね(^v^)よろしくお願いします☆

そうそう、昨日は 津軽弁の日 です!
検索したから間違いないはず^m^
でも、メジャーじゃないのね・・・(笑)


2012/10/24 08:54 | ★すももママ★ URL編集 ]

ピーチッペさんへ

ココアちゃんもいつも素敵なお洋服着てますよね~
ちなみにくまちゃんのお洋服イオンで購入です。とってもお手頃価格でしたよ(笑)


2012/10/24 09:42 | ママrin URL[ 編集 ]

★すももママ★

Rinさんは既に落下済みです。ほっそい所に行ってウトウトして落下。分かりそうな感じですけどね(^_^;)
津軽弁の日 雪降る頃になるとTVでやってますよ~
そんな面白くないですよ(笑)


2012/10/24 09:47 | ママrin URL[ 編集 ]

Rinちゃん、ソファーの肘かけが好きなんですか?
バランス上手く撮れるんですね。
ちょこんと座っている姿が可愛いですね。


2012/10/24 10:08 | ももぱぱ URL編集 ]

ももぱぱさんへ

そうなんです。このほっそいところが好きなんです。
だーれも座ってなくて広いのにわざわざ、こんなところに座るんです。


2012/10/24 11:47 | ママrin URL[ 編集 ]

こんにちはー☆
Rinちゃんそんな細い場所が好きなんですかーーー!!
お座りまでして、バランス感覚がいいんですね^-^。

くまのお洋服、本当にくまをおんぶしてるみたい~~♪
脱ぐことよりご飯のほうが先だなんて・・・可愛いなぁ。

ママrinさんの愛情がいっぱい感じられる文章で、こちらまでニヤっとしちゃいました☆


2012/10/24 12:35 | かぢぼん URL[ 編集 ]

かぢぼんさんへ

あっはっは~ なんたって親バカですから(笑)
まっみんなそうだとは思うんですけどね。

Rinはお散歩はきっと そんなに行きたくなくてご飯はお散歩の後って思ってるから お散歩はササッと済ませてすぐ帰ってくるんです。後は ごはん!ごはん!って抗議してるみたいですよ(笑)


2012/10/24 13:28 | ママrin URL[ 編集 ]

はじめまして!
また、コメントにきてくれてありがとう。
Rinちゃん、もうすぐ1歳なんですねぇ~。
まだまだ、おてんばで可愛いでしょうね。
また遊びにきます!これからも宜しくお願いします。
ちなみに・・・私はすぐ、更新止まります(笑)


2012/10/24 17:27 | とし URL[ 編集 ]

としさんへ

こちらこそよろしくお願いします。
そうなんですもうすぐ1歳なんです~
すっごくお転婆でとっても可愛いですよ~
ちょーストーカーだし(^_^;)

忙しい時は私も更新止まります(笑)
お互い無理せず更新していきましょ!!
後 リンク貼らせて下さいね


2012/10/24 17:35 | ママrin URL[ 編集 ]

Rinちゃんっ☆
ソファーの縁にちょこんと。。
ここで寝ちゃうワンコもいるよねー
まるで猫ちゃんみたいっ(*≧∀≦)

くまちゃんパーカーっ
ほんとにおんぶしてるみたいっ(笑)
そんなことも気にならないほど
ゴハンに夢中のRinちゃんがかわいいねっ(〃▽〃)♪


2012/10/24 17:43 | ティクレア URL編集 ]

ティクレアさんへ

まるでその通り こんな狭いところで おねんねしてます! ソファーには誰も座ってないのにヽ(*´∀`)ノ
家は朝ご飯あげてないからかな~
お昼におやつと夜ご飯だけだから夜までにお腹減り減りなのかも


2012/10/24 18:37 | ママrin URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

