
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

可愛くなったよ~

►2012/10/22 20:06 

トリミング 行ってきました~(๑≧౪≦)
とってもコジンマリしたでしょ(・∀・) おニューなお洋服もgetしたよ
10220.jpg

お口の辺りの毛が濃くてちょっとドロボーみたいになってる
けどね(ノД`)
10222.jpg


オカマ座りなRin  っていうか女の子だから普通だね
10223.jpg

もう一着 秋のお洋服をgetしたんだけど このお洋服はΣ(゚д゚lll)
10224.jpg

可愛い(۶•౪•)۶くまちゃんに変身できるパーカーでした~
一度で二度おいしい的なお洋服でした

今日は疲れたね 明日またいっぱい遊ぼうね
10225.jpg


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(10)Trackback(0) | Top ▲

コメント

お疲れ様!
リンちゃん耳、伸ばしてるの?

お出かけコート?
似合ってるしドット柄のも可愛い*\(^o^)/*


2012/10/22 20:40 | 大吉兄ちゃん URL[ 編集 ]

Rinちゃんっ☆
トリミングおつかれさま~(^^)
フワッフワになったねっ♪
。。あれっ!?
Rinちゃんもドロボーワンコなんだーっ(笑)
アリスと同じだねっ(^_-)-☆
2着もおNew服を買ってもらったんだねっ
クマちゃんになってもRinちゃんはかわいいよ~っ(#^.^#)


2012/10/22 21:37 | ティクレア URL編集 ]

大吉兄ちゃん へ

そう!一応女子っぽく伸ばしてるんだ~
しっぽだって頑張って伸ばしてるんだぞ~
みすぼらしいなんて言わせないぞ(笑)


2012/10/22 21:39 | ママrin URL[ 編集 ]

ティクレアさんへ

なんだかね~ ドロボーワンコだよね(笑)
お口にあんこか何かつけてるみたいだよね~
トリミングに行ってお洋服見ちゃうとついつい買っちゃうんだよね~


2012/10/22 21:45 | ママrin URL[ 編集 ]

こんにちは^^
トリミングしたRinちゃん、可愛いなぁ♪
ドロボー・・・ちょっとそう見えちゃうかも(笑)
くまちゃんにも変身できるお洋服も
すっごく似あってますよ^^
お洋服はどこで購入するんですか?


2012/10/23 09:11 | ビビン母 URL[ 編集 ]

きゃあ~
Rinちゃん、トリミングお疲れ。
めっちゃ、可愛くなってるじゃん。
すっきりして、ふわふわ。

お洋服も、帽子も、とっても似合ってるよ。

ドロボーみたい、なんてママったら失礼しちゃうね。
こんなに可愛いドロボーさんがいたら、会ってみたいよ。


2012/10/23 11:54 | tpmickey URL編集 ]

こんにちはー^-^
Rinちゃん、トリミングしてすっきり可愛いい~~♪
お洋服もピッタリでとってもお似合いですね^^

お耳は伸ばしているのでしょうか^^??
女の子っぽくて似合っているぅ~~~☆


2012/10/23 15:16 | かぢぼん URL[ 編集 ]

ビビン母さんへ

ありがとうございます!
お洋服はですね 本当はネットで探せばもっとかわいいのがあるんだろうけど 着せてみせたりとかしないとちょっと不安でイオンのペットシティでcutしてもらってるからそこでお買い物してるの~


2012/10/23 16:05 | ママrin URL[ 編集 ]

tpmickeyさんへ

きゃー(≧∇≦*)
お褒め頂いてありがとうございます!
Rinと飼い主共々とっても嬉しいです!


2012/10/23 16:09 | ママrin URL[ 編集 ]

かぢぼんさんへ

そう 伸ばしてるの!女子は女子らしくしないとね!!
でも最近気になり出してきたんだけどもう少し上の方をカットしたほうがいんじゃないかって。次回は言ってみようかな~


2012/10/23 16:13 | ママrin URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

