
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

まだ 早いけど・・・

►2012/10/19 11:42 

ホームセンターにRinのおもちゃやらなにやら買いに行った時に見つけちゃいました!
可愛いやつ! 魔女もあったんだけど あえて かぼちゃを購入!!
まだ ハロウィンには早いんだけどね
10181.jpg

何だか トリミング前なので近所のおばさんみたくなってるのが ちょっと気になりますが・・・
10182.jpg

結構 気に入ってるのよ
ハンガーにかけておいたんだけど 着たいみたいで目線を向けるの(笑)
10183.jpg

ただ ただ おやつが欲しいRinです
10184.jpg

まるで採れたてかぼちゃ
10185.jpg

また かぼちゃのお洋服 着たいな~
10186.jpg


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

かわいい!!!

ブリーダーさんに送ってv-222

ダイも旅行でいいものgetしたんだ。


2012/10/21 15:37 | 大吉兄ちゃん URL[ 編集 ]

いやーん、カボチャ~♪
可愛い~!!
この衣装は初めて見ました。
タイくんはマントを買いたかったんですけど、テロテロの光るやつ(サテン)は売ってなくてやめちゃいました(笑)


2012/10/22 18:32 | キィ URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

