
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

どれで遊ぶでしょうか?

►2012/10/17 22:03 

今日のRinさん沢山ある おもちゃの中から特にお気に入りのおもちゃをお姉ちゃんが選んでパシャパシャ撮ってました
10172.jpg

こんなに沢山

1)かえるさん 2)初めておもちゃのワンちゃん 3)梅吉さん

4)ボール    5)引っ張りロープ     6)ピーピーマット

7)ゴマちゃん 8)カエル王子       9)シュシュ

今日はどれで遊ぶのかな?
Rinnoomocya

              ど
              れ
              で
              し
              ょ
              う
              ?




あれ~何だか写真がないおもちゃで遊び始めたよ~
P1040671.jpg

それはこの子 おパンツ ワンちゃんでした
P1040690.jpg

Rinはこの おパンツワンちゃんのおパンツを脱がせて遊ぶんだよ~
P1040689.jpg

ちょっと変態チックでしょ(笑) 本人(本犬)はそんな気は全くないんだけどねあたりまえか
とってもお茶目なRinちゃんでした
P1040580.jpg


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんにちは♪ヽ(´▽`)/
Rinちゃんと同じオモチャがうちにもいくつかありましたよ~♪

オモチャで遊ぶ時、クロエもそうですが、お尻をプリって上げるの可愛いですよね(〃^ー^〃)

女の子なのに、おパンツ下げるの好きなんですか!!
あははっ(*´∇`*)


2012/10/18 17:02 | かじぼん URL[ 編集 ]

Rinちゃんっ☆
いっぱいおもちゃを持ってるねぇ~♪
Rinちゃんのお気に入りは
おパンツワンコちゃんなんだっ(*^。^*)
クレアとアリスだったら
ワンちゃんの耳からガジっちゃうだろうなぁ-(^_^;)
Rinちゃんのおもちゃはどれもキレイなままでいいな~


2012/10/18 20:02 | ティクレア URL編集 ]

お元気か心配しておりましたが
コメント残してくれたのを見て、こちらに遊びに来たら
更新されていたので、ホッと一安心でした(*^_^*)
畑のお仕事、お疲れ様です☆
Rinママ頑張ってるんですね~~!
その中での更新、見習わねば(^_^;

うちも被ってるおもちゃあるよ~ん
けど、3ワンがどれもこれも中綿が出てきちゃうくらい
噛みまくって、後始末で縫うのが大変><
食べちゃったら大変ですからね((+_+))

Rinママ頑張って撮った写真のおもちゃでは遊ばずだったか('_')
まっ、そんなもんですよね^_^;


2012/10/19 15:42 | りょう URL編集 ]

Rinちゃん器用に
おパンツ脱がせるんだね~e-446

ママが忙しい時は
お姉ちゃんが遊んでくれたり
写真を撮ってくれるから
幸せだねv-344


2012/10/21 08:38 | MsToyPoo URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

