
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

どんな意味があるのかな?

►2012/10/14 21:28 

最近畑のお仕事でなかなか更新できなくて心配してくれた方々すみませんでした
今日は休憩時間にお姉ちゃん達とRinも遊びに来て大はしゃぎでした。そしてお家に帰ってからはネムネムしていたんだって!きっとはしゃぎすぎて疲れたんだね~

夜 シュシュをくわえてキュンキュン鼻を鳴らしながら歩いてるRinを呼び止めた時の 何?って顔
お気に入りのおもちゃをくわえてキュンキュン鼻を鳴らす行動にはどんな意味があるのかな~?っていつも思うんだよね
P1040644.jpg

お姉ちゃんがRinにタッチは? って言ってるのに なぜかペロペロしてるRin
P1040645.jpg

これは 大吉兄ちゃんがやっている 「行くぞ! おー!」 この技はチームワークが問われるからね~(笑)
見事に決まりました!!
P1040647.jpg

もちょっと出来ることはあるんだけど今日はこれくらいにしておこうね
明日も楽しいく遊ぼうね
P1040648.jpg


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

リンってダイが出来るヤツ…ほとんど出来るよね!(((o(*゚▽゚*)o)))
今度リンきたら兄妹でバーンしよ!
おー*\(^o^)/*もやりたいね。
ムービー撮る!

あれリンって…はい!って片手上げるっけ⁈
これも兄妹でやりたいな┤^O^├┘
大吉くん!とか、食べる人!とかいろいろ出来るよ。

リン…なんでキュンキュンしたんだろ?遊んで<(*ΦωΦ*)>って?
ダイ、遊んで欲しいとキュンキュン甘えた声出してウチらの背中チョンチョンしてくる(。-_-。)
眠いけど遊びたい…けど眠い時も(笑)


2012/10/14 23:23 | 大吉兄ちゃん URL[ 編集 ]

こんばんは~(*^o^)
Rinちゃんの、お気に入りのおもちゃを咥えると鼻をキュンキュンならすのですか(゜0゜*)ノ?想像がつかないのですが、どんな感じなんだろう?いつか動画が見ていたいです☆

畑仕事、今は忙しい時なんですね!
お身体をお大事に頑張って下さい☆

ターッチはうちのクロエもやりますよ~~~(^-^*)


2012/10/14 23:40 | かぢぼん URL[ 編集 ]

Rinちゃん元気でよかったわ~(^.^)

稲刈りの次は畑のお仕事で
忙しかったんですね(>_<)

Rinちゃんはまだ小さいのに
芸達者で賢いね~v-353

爪の垢を分けてほしいわ~


2012/10/16 03:42 | MsToyPoo URL編集 ]

畑仕事で忙しかったんだ~
大変だね。

でも、Rinちゃんも含めてみんな元気そうで
よかったよ。

Rinちゃん、色んな芸が出来るんだね。
すごいな~
今度は、ぜひ、動画で見せてね。
バ~ンも出来るの?
あれ、みっきぃも挑戦したけど、なかなか
出来なかったよ。


2012/10/16 23:12 | tpmickey URL編集 ]

大吉兄ちゃんへ

残念ながら手をあげることは出来ないんだ~
この冬頑張るかな~
なんでかな~キュンキュン・・・
遊びたいのかなって思って遊んであげようとすると逃げちゃうし とっても不思議だー


2012/10/17 22:08 | ママrin URL[ 編集 ]

かぢぼんさんへ

動画ですね~ 頑張って載せてみようかな
載せて事がないから 今度載せてみますね!
タ~っチは出来るんですね!今度見てみたいな~


2012/10/17 22:12 | ママrin URL[ 編集 ]

MsToyPooさんへ

一生懸命教えましたもの~
おやつを目の前にすると とーっても頑張ってくれるんだよ!!
って事は食い意地張ってるって事だったりもするよね(笑)


2012/10/17 22:14 | ママrin URL[ 編集 ]

tpmickeyさんへ

ご心配おかけしました!!
あの技はおやつの時間が最適です!
初めはなかなか出来なくて 私もRinも苦労しました
今度動画載せてみますね!!


2012/10/17 22:17 | ママrin URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

