
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

毛玉ぼーる?

►2012/10/06 21:56 

お姉ちゃんの髪を厚くなってきたので薄くしてちょうだいと言われ 下に落ちた髪を集めたら・・・
こんなに大っきな毛玉ぼーるに!!
P1040497.jpg

Rinはこの毛玉ぼーる大変気になっています。
普段からぼーるが大好きなのにお姉ちゃんの香りがするんだもん!気になるよね~
10065.jpg

クンクン 見た事がない毛玉ぼーる
10062.jpg

なんだ なんだ
10063.jpg

あっベチャンって 潰しちゃった!! これ以上はお口に入れてもだめだからポイしちゃいましたけどね 30秒程の出来事でした!
10064.jpg


ちなみに パパは大吉兄ちゃんの所にcutしてもらいに行って男前になって帰ってきました


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

