
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

褒めてつかわす!!

►2012/10/03 21:57 

りんご?こんなに食べてもいいの?
Rinはこう見えてお嬢様なので こんなに大きいと食べれないの
このリンゴは 「トキ」っていうりんごだよ
P1040463.jpg

あっあれっ かぶりついた!! がしかしアムしただけでかじって食べることはなかった
P1040464.jpg

この後小さく切ってあげたら奥歯でシャイッシャイッって美味しそうに食べてたよ~
この食べ方大好きなんだよね~
P1040470.jpg

はーはっはっはっは うまいではないかー 褒めて遣わすってな感じの この表情にまいっちゃったね
P1040460.jpg


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(10)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Rinちゃんはりんごが大好きなんだね~v-378

新鮮なリンゴがたくさん食べられていいねe-343

前記事のごめんなさいするRinちゃんや
パピーの頃のRinちゃんとっても可愛いね~e-266

こんなに可愛くごめんなさいされると
叱れなくなっちゃいますねe-446


2012/10/05 03:00 | MsToyPoo URL編集 ]

あの食べてる音いいよね!
食べたくなる音U・ω・U

ダイは、ほっとくと丸一個食べそうな勢いだよ。
食べ過ぎると下痢したりするから気をつけてね!
口臭予防にもなるし歯磨き効果あるって言うよ。

あっ!知ってると思うけど、ぶどうは絶対ダメだから(>人<;)
少しでもダメだから気をつけて。

道路にぶどうの皮落ちてるとめっちゃイラってする女より。


2012/10/05 14:00 | 大吉兄ちゃん URL[ 編集 ]

MsToyPooさんへ

なんか こんな感じでごめんなさいって言って軽くあしらわれてる感が大ありなんだけどね(笑)


2012/10/05 14:17 | ママrin URL[ 編集 ]

大吉兄ちゃんへ

そうあの音 超かわいい食べ方!
Rinは8分の1も食べさせてないの。下痢さんするからね(笑)ブドウは本を見て分かったよ~ そして私はあまりブドウが好きではないから食卓にも上がらないしダブルでOKなんだ~

道路にブドウの皮!?それは最悪だね!!
どうやってブドウ食べてるの?って思うよね‼!


2012/10/05 14:26 | ママrin URL[ 編集 ]

Rinちゃん、りんごに、まさかのかぶりつき~

りんご大好きなんだね。
シャリシャリって音が聞こえてきそう。

みっきぃは、果物苦手みたい。
もちろん、りんごも食べないの。
食わず嫌いかな~?

肉食系男子??


2012/10/05 21:37 | tpmickey URL編集 ]

tpmickeyさんへ

そうなんだー家もそんなにバクバクは食べないんだけどね。果物が苦手なんだぁ 美味しいのにね!
Rinの苦手はきゅうりだよ。なぜか食べないで遊んでるだけなんだー


2012/10/05 21:43 | ママrin URL[ 編集 ]

こんばんは~(^o^)丿
Rinちゃんもりんご好きなんですね~(^u^)
うちのクロエもリンゴ好きで、今日も食べさせましたよ^^。
さすがにあの大きさであげたことがないっすよ~~(^◇^)
梨とスイカと柿とメロンが特に好きみたいで、すごい催促されます。
Rinちゃんちは新鮮な果物やご飯が食べられていいなぁ~~(*^_^*)


2012/10/05 21:54 | かぢぼん URL[ 編集 ]

うちの子達もRinちゃんと一緒で、上を向いて美味しそうに食べてます♪
この食べ方、たまんないですよね~~e-349

話は全然違うのですが、Rinちゃん5ヶ月の時から体重変わらないんですね(@_@)
同じ5ヶ月でもうちの末っ子さんは、メキメキおデブ一直線て感じですが(^_^;


2012/10/06 18:26 | りょう URL編集 ]

かぢぼんさんへ

柿は食べさせたことないけど後はあげたことあるよ~
中でもスイカは大好きみたいです!!でもあんまりあげると下痢ちゃんになっちゃうからちょっとずつなんですけどね。毎日炊き立てご飯食べてるんですよ~(#^.^#)


2012/10/06 22:13 | ママrin URL[ 編集 ]

りょうさんへ

Rinは4kg超えたからもうちょっと大きくなるのかなって思ったら 一時期 ほとんど食べない時があって とっても悩みました。でも ある頃からちゃんと食べてくれるようになって 空腹で胃液も吐く事がなくなって 1日1食とお昼におやつに変えたら今の体重に定まったみたい。
これからもうちょっと大きくなるかもしれないけどね~
エンタンは何kgになったのかな?


2012/10/06 22:20 | ママrin URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

