
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

11ヶ月だ~!!

►2012/09/30 20:45 

9月30日 今日はRinの11ヶ月です!
今日も朝からカワイイRinさん 日曜日でお姉ちゃん達がいて良かったね!
でも お姉ちゃん達はテスト勉強しないとだめだからお邪魔しないんだよ。
Rinは大好きなお姉ちゃんの膝に寝んねしていい子にしてたよ~
rin11か月

ソファーの肘掛けに寝そべった!そんな不安定なところにっ!!
P1040418.jpg

ほらー足が落ちちゃった! それが何か?って顔で見てる~(笑)
P1040420.jpg

お姉ちゃんを見つめるRinちゃん!
P1040428.jpg

今日の11ヶ月記念日はお姉ちゃん達と一緒にいれて良かったね!
来月のお誕生日がとーっても楽しみだね!!
rin11か月3


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

一歳までカウントダウンか(΄◞ิ౪◟ิ‵ )

ケーキ作るの?
ワクワクだよね(((o(*゚▽゚*)o)))


2012/10/02 08:14 | 大吉兄ちゃん URL[ 編集 ]

手づくりか~ 購入してって思ってたけど
考えてみようかな~ 


2012/10/02 14:03 | ママrin URL[ 編集 ]

11ケ月の、Rinちゃん、おめでとう。

そして、来月は、待ちに待った本番だよ~
盛大にお祝いしてもらおうね!!

プレゼントは、何がもらえるのかな~
今から楽しみ(^^♪


2012/10/02 15:41 | tpmickey URL編集 ]

tpmickeyさんへ

ありがとうございます!そうだなープレゼントはまだ考え中!!Rinにはいつも楽しませてもらってプレゼント貰ってるからな~ たくさんプレゼントあげなきゃね!


2012/10/02 16:03 | ママrin URL[ 編集 ]

Rinちゃんっ☆
1歳のお誕生日まで
カウントダウンだねーっ♪
レディーになる準備はできてるかなぁ~(笑)
プレゼントっ
ワクワクしちゃうねぇーっ((o(´∀`)o))ワクワク
うまうまかなぁ~!?
ワンコ服かなぁ~!?


2012/10/02 20:40 | ティクレア URL編集 ]

ティクレアさんへ

まだまだレディーにはなれないなー(笑)
もちろんうまうまもワンコ服もおもちゃもプレゼントしちゃうぞー


2012/10/02 20:57 | ママrin URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

