
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

素敵な贈り物

►2012/09/27 18:06 

先日そらとりくのまいにちのMsToyPooさんにそら君りく君のポストカードがあったら購入したい~とコメしたの!そしたらなんと こんなにも送ってくれたんです!ついでにRinのお写真も同封されていて最高のバースデープレゼントです! ご紹介しますね!
90271.jpg

まずはこのお写真レトロな感じでとっても素敵でしょ!!
0922Rin1 (1)

これはキラキラした感じでかわいいでしょ~
0922Rin2 (1)

これは10月のカレンダーだよ!役立てさせていただきます!
0922Rin3 (1)

これは 誰かがRinを描いているところ上手!!
0922Rin7.jpg

これは でっぷのお部屋にRinが飾られてある光景!もしかして本当に!?
0922Rin6 (1)

これはしゃぼん玉と一緒に写ってる写真!この目にやられた~
0922Rin8 (1)

最後はこれ!そら君りく君と一緒に!
そら君りく君に恋してるのかな~みたいな眼差し
0922Rin5 (1)


どれもこれも素敵でカワイイお写真ばかり! あっ!そら君りく君のお写真はそらとりくのまいにちでタ~ップリ楽しんでくださいね
MsToyPooさん本当にありがとうございました!今度お礼させて下さいね


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

喜んでもらえて嬉しいですe-343

バースデーカードverも作ればよかったな~e-313

待ちうけとかパソコンの壁紙にして楽しんでくださいねe-291


2012/09/28 06:55 | MsToyPoo URL編集 ]

MsToyPoo さんへ

ありがとうございます!
届いてすぐスキャンしてパソコンの壁紙にしちゃいましたよ~


2012/09/28 08:00 | ママrin URL[ 編集 ]

素敵なポストカードもらったね。
どれも全部素敵。

さすが、MsToyPooさんだね~
こういうのって、なかなか出来ないもん。

Rinちゃん、可愛い表情で、本当に宝物が
出来てよかったね(^^♪


2012/09/28 16:19 | tpmickey URL編集 ]

やほ~ヾ(*゚∀゚*)ノ~ぅ☆
素敵なポストカードの贈り物っ♪
MsToyPooさんのセンスが光ってるよね~
Rinちゃんも
いろんなタイプのフレームで加工してもらったねっ(*^。^*)
パープルカラーのキラキラフレーム加工が
1番好きだなぁ~
最後のアップも萌ぇ━━゚*。(o゚д゚o)。*゚━━!!


2012/09/28 19:08 | ティクレア URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

