
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

初スリング購入!!

►2012/09/26 16:35 

スリングを初購入しました!!
今まで購入した事はなくて
本日、トイプー日和 のティクレアさんに教えてもらってポチッと購入しちゃいました! 
ん?何だか嫌な予感・・・
90261.jpg



やっぱり!お邪魔しに来た子がいる ちょっと紹介できないから・・・
90262.jpg

あらあら、全く見えないでしょ~
90263.jpg

これじゃーRinの紹介になるでしょ~
90264.jpg

RADICAの商品でMサイズを購入しました。大特価でした!
ほぼ7,000円が2,500円(端折りすぎてごめんなさい)と とってもお買い得!
初めからお高いのを買って入りたくないと駄々をこねられても困るからなーと思っていた時のご紹介だったのでとってもラッキーでした!ティクレアさんありがとうございました。そして入ってくれたのかというと・・・
90265.jpg

ジャジャ―ン!! 入ってくれました
最初は戸惑いながらも入っちゃうと気持ちいいのか中でもぞもぞしながら・・・
90266 (2)

こんな感じで肩紐はリングに通して調整できるし、抱っこしてても肩紐の幅がとっても広いから痛くならないので楽! 飛び出ししないようにネットもついてるしポケットもいっぱいあるし!レースもかわいくてとっても気に入りました。強いて気になる所を一つあげるとするならば スリング自体がもう少し軽ければって・・・
全体的には家族みんながかわいくて気に入っちゃったんですけどね
90266.jpg

はい!落ち着きましたー はい!気持ちいい表情いただきましたー
90267.jpg

もう眠くなっちゃいました
90269.jpg

こんな感じでまったりしていると・・・
902611.jpg

くつろぎモード お顔を隠して完全に寝る体制 かわいい~
902610.jpg

一緒にいても両手が開く!こんな便利な物があったなんて!もっと早く購入すれば良かった!! いろんなデザインが欲しくなってスリングも増えていくんだろうな~
902612


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(14)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Rinちゃんっ☆
クレアリと色違いのスリングをゲットだぁ~!!(σ´∀`)σ
フリフリが女子心をくすぐるでしょ~っ(笑)
スリングの長所は両手がフリーになるところっ♪
Rinちゃんも
ダッコされてる気分でマッタリモードに~(人-ω-)゚*。
これから
スリングINでいろんなところにお出かけしてねっ-☆
ママrinさんっ
かわいいスリングを見つけたら
教えてね~ヽ(^o^)丿


2012/09/26 19:14 | ティクレア URL編集 ]

ティクレアさんへ

色違いでしたか~(*^_^*)
そうなの!フリフリがかわいくて~e-266

忙しいのが終わったら いろんなとこみてスリング検索して カワイイのがあったら紹介しますね~!


2012/09/26 19:21 | ママrin URL[ 編集 ]

わーーー!!
可愛いスリングをゲット出来たね。
しかも、色んな工夫がされてるのに、その値段??
マジで~ こりゃ、本当に、いい買い物したね。

とっても可愛いし、さっそくRinちゃんも気に入ったみたい。
スリングに入ってる、Rinちゃん、可愛い~(^^♪


2012/09/26 20:23 | tpmickey URL編集 ]

こんばんは

スリング。可愛いですね。
しかもとってもいい買い物でしたね。

これって一つあると本当に便利!!
どうやらRinちゃんもすっかりお気に入りのようですね。


2012/09/26 20:54 | みいこ URL[ 編集 ]

tpmickey さんへ

そうなんですよ~
とってもいいお買いものしたでしょー
可愛くて多機能でしかも気に入ってくれて大満足なんです!!


2012/09/26 21:22 | ママrin URL[ 編集 ]

みいこさんへ

そうなんです。気に入ってくせにしてお出かけじゃないのに入って寝てるんです(^_^;)


2012/09/26 21:26 | ママrin URL[ 編集 ]

こんばんは^^。
スリング、可愛いうえにお買い得で良い買い物でしたねーーー♪
Rinちゃん、素直に入って可愛い(^u^)
あれなら、何処へでもお出掛けできちゃいますね♪


2012/09/26 21:42 | かぢぼん URL[ 編集 ]

こんばんは(^∇^)
とっても可愛いスリングですね♪
Rinちゃんもその中でウトウトしてるなんて、
よっぽど気に入ったのかな。
これからお出かけするのにはとてもいい季節なので
このスリングが大活躍するんでしょうね(^O^)
色もマッチしてます(^○^)


2012/09/26 23:02 | ビビン母 URL[ 編集 ]

かぢぼんさんへ

ホントお買い得でしたよ(*^_^*)
いっぱいおでかけできるといいな~って思ってます!


2012/09/27 06:00 | ママrin URL[ 編集 ]

ビビン母さんへ

かなりお気に入りみたいです!
気づいてくれました?そうなんです色はRinに合わせて購入してみたんです。


2012/09/27 06:02 | ママrin URL[ 編集 ]

Rinちゃん初スリング気に入ってくれて
よかったね~e-68

気持ちよくておねむになっちゃったんだねe-261

前記事のきゅうり傑作ですe-343


2012/09/27 07:49 | MsToyPoo URL編集 ]

スリングは練習いっぱいして大好きにしたらいいよ。
旅行に行くとスリングに入ってたら入れる場所あるからさ(((o(*゚▽゚*)o)))

函館のレンガ倉庫もいいんだよ!

その前に公共の乗り物も大丈夫になるからさ。

いっぱいリンちゃんとお出掛けして、いっぱい思い出作ってね(^O^)/


2012/09/27 08:12 | 大吉兄ちゃん URL[ 編集 ]

MsToyPoo さんへ

ホントに気に入ってくれて良かったです~
キュウリ 楽しいでしょ(*^_^*)


2012/09/27 08:29 | ママrin URL[ 編集 ]

大吉兄ちゃん へ

函館のレンガ倉庫行きたい~
スリング全く平気みたいで安心したよ~!
この冬は旅行考えてたんでいろいろ良いとこ所教えてちょうだいm(__)m
っていうかブログ気になりました。コメ閉じてるし。。。
元気出して~


2012/09/27 08:35 | ママrin URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

