
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

おもしろいね

►2012/09/25 22:19 

長ーい稲刈りの間 私と義妹(以前出てきたスイカボーイのママ)が厨房を任されます。でもRinは危ないから二階で(ほぼ二世帯なので)お留守番!
でもガタガタ物音が気になりだし カワイイ遠吠えが始まるの
だから昨日からベッドもトイレもみんな持ってきてそばに一緒にいることにしました。そしたらその大人しい事!!とってもいい子ちゃんでベッドでぐっすり寝んねしたりしてたんだ~
90251.jpg

暑くなったのか はみ出しまくりでしょ
90252.jpg

おもしろいでしょ ♪音符きゅうり♪
90253.jpg

Rinも音符チェック!! マ)何の音? R)ん~っきゅう!! マ)そんな音はありません
90254.jpg

こんなキュウリもあったよ~!おもしろいので並べてみた。「しっ」までは 探せたんだけどその後つながらない。。。 すると義妹がぺを付けた!「しっぺ」?その後に何の言葉が来ると楽しいかな? 皆さんだったら何をつなげます?思いついたらお願いします。
意味がないけど キュウリで文字を探す。こんな事して厨房はちゃんとやってるのか?気になるでしょ~(笑)
こんな事したりあんな事したりして仲良くRinもお仕事してるんだよ
90256.jpg

おもしろいね!明日は何が起きるかな~楽しみだね!
90255.jpg


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんばんは(^∇^)
はみだして寝てるRinちゃん、可愛いo(^▽^)o
ほ〜んと、♪ キュウリですね(⌒▽⌒)
字のキュウリも面白いです!
しっぺに見える見える。
しっぺ返し?
しっぺをちょこっと変えて
くぅーにも見えるかなー。


2012/09/25 23:38 | ビビン母 URL[ 編集 ]

きゅうりは、我が家の3プー大好きなので、目の前に出すと、かぶりついてしまいそうです。
ユニークなかたちで面白いですね。


2012/09/26 09:16 | ももぱぱ URL編集 ]

ビビン母さんへ

そうですよね(*^_^;)それしか思いつきませんよね!
くぅーにも見えた~!


2012/09/26 15:14 | ママrin URL[ 編集 ]

ももぱぱさんへ

そんなにキュウリ好きなんですか?
うちはキュウリを食べないんです。せっかくあるのに残念です。


2012/09/26 15:17 | ママrin URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

