
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

品質には問題ありません(笑)

►2012/09/22 08:07 

おっお姉ちゃん あけてよ~
90221.jpg

お姉ちゃんが顔を洗ってる時に中に入れてもらいたくてジーっと覗いてるRinです
90222.jpg

これにはもみ(白米になる前のお米)がいっぱい入ってるんだよ!ちょっと探検
90223.jpg

ん?なんかにおうぞ!! なんだ?
90224.jpg

ズボッ!!ちゃんとこぼれないように結んであるのでRinはお米まで届いてません
したがって ※品質には問題ありません
90225.jpg

稲刈り開始から雨が降らないので刈って刈って刈りまくり乾燥機に入れられずこんなに溜まりましたでも明日には乾燥機に入っちゃうんだけどね。
90226.jpg

明日も雨降らないみたいだね~
パパはちょっぴりお疲れモード。。。 
パパがんばれ~っていつもの様にお顔をベロベロ攻撃したRinでした
90227.jpg


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Rinちゃん、新米の匂い誘われたんですね。
そう言えば、我が家は、玄米を購入して、胚芽米にしてたべるのですが、その時出来る、ぬかをたべに集まって来ます。

コメントありがとうございました。
読み逃げが多くなりますが、これからもよろしくお願いします。


2012/09/23 17:44 | ももぱば URL[ 編集 ]

Rinちゃん、お姉ちゃんのところにいこうと
必死になって、のぞいてるお顔がとても
可愛いねーーー!!

すごい、お米がいっぱいだ。
パパさん、お疲れ様!!
Rinちゃんも、好奇心旺盛で興味津々だね。


2012/09/23 18:55 | tpmickey URL編集 ]

ももぱばさんへ

URL貼ってくれたらありがたいです。
ももちゃん ナナちゃん ココちゃんのでしょうか?
違ってたらごめんなさい
また遊びに行きたいのでよろしくお願いします!


2012/09/23 19:00 | ママrin URL編集 ]

tpmickey さんへ

パパの心配ありがとうございます!
お姉ちゃんのこと大好きだからいるのが分かってて姿が見えないと必死で探すんですv-356
ホント焼きもち焼いちゃいますよe-330


2012/09/23 19:07 | ママrin URL編集 ]

はじめまして^^。

こんにちは(^_-)-☆
前から楽しく拝見させていただいております(^u^)♪
Rinちゃんも、うちのクロエと一緒でクルクル天パーが強いコちゃんですね~(*^^)v
でも、全然ちっちゃくて可愛いーーー☆
ドアから覗いているRinちゃんも、うちと一緒だ~(笑)

お米、凄いですね!!
やっぱ自分ちで精米したお米は格別に美味しいのでしょうね!

これからも、ブログ楽しみにしています♪


2012/09/23 19:09 | かぢぼん URL[ 編集 ]

かぢぼんさんへ

そうなんですか? とっても嬉しいです!
そうなんです。家の子この前トリミング行って来たのにって事良くあるんです。
やっぱり覗いちゃいます?(笑)
これからどんどん遊びに行かせてもらいます!


2012/09/23 21:19 | ママrin URL編集 ]

こんばんわー^^
拍手コメ、ありがとうございます!

Rinちゃん、ブラウンプーちゃんなんですね~
ブラウンの子はハーフみたいな感じがして(目の色が)
キレイな子が多いな~♪
カワイイです^^
お米チェックのお仕事(?)も、バッチリみたいですね^m^
Rinちゃんがチェックしたお米、美味しい事でしょ!
また遊びに寄らせてくださいね~
よろしくお願いします♪


2012/09/24 00:15 | ★すももママ★ URL編集 ]

★すももママ★さんへ

光の具合によってお目目の色はブルーになったりあかっぽくなったりしますよ!
こちらこそよろしくお願いします!


2012/09/24 21:55 | ママrin URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

