
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

影???

►2012/09/21 16:00 

これからお散歩にでかけまーす
お外にパパはいるかなー
90211.jpg

パパは忙しそうだったので素通りしてきたよ
90212.jpg

テケテケ・・・
90213.jpg

はーはーっ(ママrinの息遣い)
この三枚の写真は身長が無駄にデカいママrinが中腰になってRinの目線に合わせて撮った写真
Rinはカメラに向かって小走りで走って来るので意外と早くクルクル回りながら撮ったので息切れしちゃいましたどんだけ運動不足なのって感じなんだけどね
90214.jpg

ん?rinはブレブレなんだけど影が変な怪獣と向き合ってるみたいでしょ?
あれ?あんまり見えないか
90215.jpg

あっ!Rinが影に気づいた!!
90216.jpg

気になりだしたぞ
90217.jpg

ぷぷぷっ!今日は陰で遊んでみたよ
明日はお姉ちゃん達がお休みだから いーっぱいあそんでもらおっと
90218.jpg




テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(9)Trackback(0) | Top ▲

コメント

No title

こんにちは(^∇^)
すっごーい!
この影、Rinちゃんと向き合ってる怪獣に
見える、見える(⌒▽⌒)
面白い写真ですo(^▽^)o


2012/09/22 16:25 | ビビン母 URL[ 編集 ]

No title

うんうん!

怪獣発見e-317

怪獣写真?の下の
Rinちゃんの影が
とってもきれいなシルエットv-353

かわいいRinちゃんは
影まで可愛いのね~v-344


2012/09/22 19:05 | MsToyPoo URL編集 ]

No title

Rinちゃんっ☆
怪獣影ゴンと闘ってるんだぁーヾ(*`Д´*)ノGao-
ようやく
日中でもわんこを外に連れ出せるようになったねっ!
これからどんどん涼しくなれば
Rinちゃんのお散歩時間も伸びるねっ♪
お姉ちゃんたちと
いっぱいあそべたかなぁ~!?


2012/09/22 20:55 | ティクレア URL編集 ]

ビビン母さんへ

見えますか~ 私には見えたのですが皆さんにはどうなのかな?って思って(*^_^;))
おもしろい写真って言ってくれてありがとうございます!


2012/09/22 21:26 | ママrin URL編集 ]

MsToyPoo

この写真 二女も わープードルだ!って(笑)
影まで褒められてとってもうれしいです!


2012/09/22 21:30 | ママrin URL編集 ]

MsToyPooさんへ

ごめんなさいv-356呼び捨てになっちゃった(ToT)/


2012/09/22 21:34 | ママrin URL編集 ]

ティクレア さんへ

お散歩時間伸びそうでしょ?ところがおトイレを済ますとご飯を食べたくてすぐにお家に入るって帰るの(-_-;) 困った子です(^_^;)


2012/09/22 21:38 | ママrin URL編集 ]

リンちゃんスタンプーになって怪獣と戦ったの?
怪獣すごいね!
ダイは影には無関心( ̄◇ ̄;)


2012/09/22 23:17 | 大吉兄ちゃん URL[ 編集 ]

大吉兄ちゃんへ

やっぱりちびっこだからか何でも興味があるのかな


2012/09/23 08:29 | ママrin URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

