
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

トリミングday

►2012/09/17 16:01 

今日はトリミングday これから可愛くなってきまーす
90171.jpg

どうでしょう?おめめがパッチリになったでしょ!!
後ろの方でお姉ちゃんは何かをやってるぞ~
90172 (2)

ジャジャ―ン 新しいおもちゃ 「ふしぎぼーる」
90173.jpg

この真ん中の黒いスイッチを押すと勝手にボールが動き出すってもの!
隙間に入って行っても勝手に自分で出てくるの!
隙間にわざと入れて取ってちょうだい!入っちゃっての!っていう
Rinにはぴったりのおもちゃ でも遊びすぎてソッコウで動かなくした・・・
接触が悪くなったみたいで 何とか動かして遊んでるよ~
90176.jpg

ん?だれ?新入り?
90177.jpg

こいつは。。。三女がテーブルがちょっと高くて姿勢が悪くなってるのが嫌でちょっと高くするために購入したクッションなんだけど この目が気になるのか 急にワンワン言い始めたのでこれはいかん!と思い 近づけたら 
いつぞやの怯えた眼差しで脇を見ていたんだけど。。。
90178.jpg

お姉ちゃんにくぐらされ なれたのか
90179.jpg

こんなにくつろいでました。
今日から稲刈りが始まりました。1か月弱がんばるぞ~
901710.jpg


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

トリミングすっきりしたね!
ダイもセルフしたよ\(^o^)/

このボールのって電池入れて勝手に動くやつだよね!

ダイ…テーブルに頭ぶつけたよ(笑)

稲刈り頑張ってね!


2012/09/18 21:04 | 大吉兄ちゃん URL[ 編集 ]

No title

Rinちゃんっ☆
トリミングおつかれさま~ヽ(^o^)丿
お耳のボリュームがイイ感じっ♪
プリンのドーナツクッションっ
警戒したのもつかの間
ベッドにしちゃったねぇーっ(笑)

。。えっ!?
ママRinさん家は田んぼを所有してるの?
新米が食べれるんだぁーっ!
羨ましいなぁ~っ(^o^)
稲刈りは大変だけど頑張ってねっ!

Rinちゃん
お腹の調子はどう?
お大事にしてねっ☆


2012/09/18 21:25 | ティクレア URL編集 ]

No title

Rinちゃ~んe-266

お目目ぱっちりの
美人…じゃなくて美犬さんに
なったね~e-349

ブラウンの毛色がとってもきれいv-353

お姉ちゃんは大人と違って
色々と楽しい遊びを考えてくれるから
一緒に遊ぶと楽しいね~e-291

稲刈りお疲れさまですe-330
愛情がたっぷり詰まったお米を食べられるって
幸せですねv-344
これから1カ月弱頑張ってくださいねe-271



2012/09/19 03:37 | MsToyPoo URL編集 ]

No title

こんにちは!
うちも16日が2ワンのトリミングDayでした(*^_^*)
何か月分もトリミング記事書けず仕舞で、さぼり過ぎですよね(^_^;)

Rinちゃんと一日違い、何だかご縁がありますね(^_-)

稲刈りのお仕事もされてるのですね☆
頑張って下さい!(^^)!


2012/09/19 11:51 | りょう URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

