
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

お帰り~

►2012/09/12 22:41 

ん?なんだ?だれだ?
90121 (3)

ごんちゃん?ごんちゃんだったの?
ごんちゃんとは隣の家の秋田犬 飼い主さんが気を使ってあまり近づけないようにしてくれてるんです。
いつもは逃げちゃうRin。 でもこの前Rinのお兄ちゃんの所に行ってから多少度胸がついたのか
ごんちゃんに向かってわんわん吠えてたんだって!お姉ちゃん情報(*^_^*)
90122.jpg

さあ ご飯たーべよ! 最近はちゃんとご飯を食べてくれるようになりました!
本当にうれしいな~
90123.jpg

ん?みんなどっかに行くの?Rinは?お仕事のことでご用事だから。。。
ごめんね!Rinはちょっとお留守番お願いします!背中が寂しい
90124.jpg

ただいま~Rin!おぉぉぉぉ 鼻穴攻撃だ~
いつもいい子で待っててくれて ありがとう
90125.jpg

みんながいて嬉しいな~
ママ達はRinがいてくれてホントに幸せだよ
90126.jpg


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

コメント

強くなったの(笑)
ダイは怖いもの知らずだから焦るときあるよ(-。-;

リンちゃんペロペロ好きなんだね!

ダイはあんまりしないの。
眠い時になると舐める♪( ´θ`)ノ
分かりやすい男なんだ!


2012/09/13 23:28 | 大吉兄ちゃん URL[ 編集 ]

No title

Rinちゃんっ☆
ごんちゃんにワンワンとご挨拶したんだ~っ!
ごんちゃんも
Rinちゃんとお友達になりたいのかもしれないねっ(^_-)-☆

末っ子のRinちゃんは
みんながお出かけしちゃうと寂しいよねぇ。。(´ω`;)
だからみんなが帰宅すると
ヤッホ━━(*≧▽≦)ノ━━♪
お鼻をペロペロっ
ママさんもそんなRinちゃんにメロメロだねっ(#^.^#)


2012/09/14 17:10 | ティクレア URL編集 ]

No title

こんばんは^^

出かけるときは寂しそうだけど
帰ってくると、嬉しさ200%でお出迎えして
くれるので、ワンコっていいなぁ♪
って思いますよね^^
Rinちゃん、お留守番頑張ったね^^


2012/09/14 19:04 | ビビン母 URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

