
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

お友達紹介!

►2012/09/10 10:06 

これからRinはお散歩にいくんだよ!
9110.jpg

あっ!Rinがいるね~ あっ!おねえちゃんもいるね~
Rinは最近食欲旺盛ですぐお散歩から帰りたがります
90103.jpg

お家の前のシャッターが開いてたからちょっと寄り道!
入ろうとしたけど どんどんシャッターが閉まってく~
90101.jpg

あ~あ もうRinボーダンスでも入れないね
90102.jpg

ただいま~ 帰って来るとこうやってフキフキしてもらうんだ
90104.jpg


ここでRinのお友達を紹介するね!この子がしろワンコの梅吉くんです 
大好きすぎて かじって 振り回して お口の糸がご覧の通りなんだけどね
90105.jpg


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

No title

Rinちゃんっ☆
かわいいお友達がいるんだねぇ~(^^)
梅吉くんっ♪
真っ白でふわっふわだぁ~
Rinちゃんは好き過ぎてガジったり
ブンブン振り回して徐々にボロボロに。。(笑)
クレアリも同じことして
飼い主に怒られてるよーっ(;^ω^)


2012/09/12 13:13 | ティクレア URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2012/09/12 13:15 | [ 編集 ]

No title

こんにちは^^
Rinちゃんにとって、秋はやっぱり食欲の秋?
秋って太るんですよね~。
Rinちゃんもおばちゃんのようにならないでね~^^。

梅吉くん、ヨロシクね♪


2012/09/12 16:58 | ビビン母 URL[ 編集 ]

ティクレアさんへ

いっぱいある~ 超かわいい~ いっぱい欲しくなる~ しかもたまごちゃんも見つけたー!
情報ありがとー(*^_^*) どれにしようかな?


2012/09/12 17:38 | ママrin URL[ 編集 ]

No title

Rinちゃんもお姉ちゃん大好きなんだね~e-266

お姉ちゃんと梅吉君だと
どっちが好きなのかな?

うちもりく君がお人形を振り回し過ぎて
色々なところから糸が出てきましたi-229


2012/09/12 20:13 | MsToyPoo URL編集 ]

Ms Toy Poo さんへ

梅吉くんとお姉ちゃんは…
もちろんお姉ちゃんだよ(^-^)v
今もお姉ちゃんの隣にちゃんと陣取って寝んねしてますよ♪


2012/09/12 22:19 | ママrin URL[ 編集 ]

No title

梅吉君、真っ白で可愛いね~
rinちゃん、可愛すぎて、ついつい激しくなっちゃうんだよね。
ふふふ・・

rinちゃん、食欲の秋?
あんまり食べ過ぎると、みっきぃみたいに病院の先生に
注意されるぞ~

みっきぃは、ただいま減量中だけど、ダイエットできないよ(^_^;)


2012/09/13 00:22 | tpmickey URL編集 ]

tpmickeyさんへ

なんと!先生に注意を受けないように気を付けよ~
ダイエットは難しそうだもんね。。。
みっきぃ君ダイエット頑張れ!


2012/09/13 22:13 | ママrin URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

