
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

とっても優しいお兄ちゃん

►2012/09/09 22:20 

今日は大吉兄ちゃん(お母さん違いの兄)に会える日!行くよ!と言ったままほったらかしてたのでイライラしたのかパパの靴下をくわえてハウスIN!
9101.jpg

いざ出発~!!久しぶりのまとまった雨でした
9102.jpg
9103.jpg

ジャジャ―ン Rinの大吉お兄ちゃんです!横顔もイケメンでしょ~
9104.jpg

会ってそうそう前回と同じ逃げ回る
9105.jpg

ダイがやさしく近づいてもRinはこんな感じ。。。
9106.jpg

R)へーへー ママ~まだ無理だってぇ
9106(2)

Rinが逃げてる間にダイはみんなにチューしてくれたよ
9107.jpg

そろそろいんじゃないかと思ったけどRinが見切れるほど素早く逃げた。。。
9109.jpg

ちゃんと クンクンしてもらったよ~
Rinは箱入り娘で家に来てから会ったことがあるワンちゃんはダイと動物病院であったフレンチブルのせっけん君と隣の秋田犬だけ!すべて逃げ出してる
だから、ごあいさつの仕方が分からないのかクンクンできない
9112.jpg

みてみて!このRinの怯えたまなざし!これは重傷だわ
9113.jpg

それでも二人の距離はだんだんと縮まり。。。
9114.jpg

それでも 目は合わせられない
9115.jpg

ヌキアシ サシアシ こっそり逃げる
9116.jpg

そんな時大吉兄ちゃんがRinの大好きな音が鳴るボールをやさしく貸してくれたよー
これはフードを入れて遊ぶ知遊玩具なんだって!Rinはボールが大好きだから さっきまでのRinはどこ行ったって感じで遊んでたよ!ボールの為ならダイのそばでもなんのその!どんどん近づくゲンキンなやつ ダイがくわえていてもRinが来ると貸してくれるとってもやさしいお兄ちゃん
9116(2)

R)お兄ちゃんかしてくれたの~
9117.jpg

R)これ もうRinのだよね?いいよね? マ)だめ~
9118.jpg

ダイ~ いっぱい遊んでくれてありがとね!今度は逃げないで遊んでくれることを願って。。。
9108.jpg

やさしい大吉兄ちゃん 今日はホントにありがとね!
また 遊んでね~
9020.jpg


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

No title

Rinちゃん
優しい大吉お兄ちゃんに遊んでもらえて
よかったね~(^.^)

箱入り娘ちゃんだから
他のわんちゃんは怖いよね(>_<)

うちのそら君も人見知りはしないけど
犬見知りが激しくて^^;
でも、ボール大好きのRinちゃんは
ボールがあれば無敵だねe-271


2012/09/11 07:57 | MsToyPoo URL編集 ]

ありがとうね!

リンちゃんの女の子って動きが新鮮だったよ\(^o^)/
ダイの周りは男の子が多いからさっ。

ダイってさ、兄妹と会うと兄ちゃんっぽく接するの(笑)

リンちゃん逃げるときスローだよね!
足音出さないっていうの(爆笑)

また遊ぼうね♪( ´θ`)ノ
ダイはいつでも待っているからね。


2012/09/11 08:06 | 大吉兄ちゃん URL[ 編集 ]

MsToyPoo さんへ

えーじゃあRinとそら君は全く持って似てますね!
お姉ちゃん大好きなところとか、犬見知りなところとか(笑)
また遊びに行ってもう少しワンちゃんに慣れてもらわないと(*^_^*)


2012/09/11 22:52 | ママrin URL[ 編集 ]

大吉兄ちゃんへ

この前はRinが大変お世話になりました(*^_^;)
しかもお店に大分長居しました。
これに懲りず また遊んでやってください!!

ダイとってもお兄ちゃんだった~Rinも1歳すぎたらダイみたくなるかな~
(゜o゜)


2012/09/11 22:57 | ママrin URL[ 編集 ]

こんにちは

初、コメントです。

兄ちゃんと会えるなんて、Rinちゃん良いですね~~!
うちは三頭いても、誰一人兄弟と会うことが叶わないので
羨ましい限りです(*^_^*)

うちのリアもボール命って位大好きなので
一緒にRinちゃんといつか遊ばせられたらなぁ~と願って
止みません。。。☆


2012/09/12 10:35 | りょう URL編集 ]

りょうさんへ

お元気でしたか?
リアちゃんもボール大好きなんですか(*^^*)
うちはちょっと小さなボールだと、わざと隙間に入れてとってと催促して大変なので隙間に入らないくらいのボールのみ渡してるんです(^-^;ホントにお互い4姉妹逢えたら楽しそうですよね♪


2012/09/12 22:30 | ママrin URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

