
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

獲物・明日は。。。

►2012/09/08 06:15 

rinは狙っているものがあります。それは。。。
9081 (2)

パパのお顔!お気に入りはお鼻と口びる
9082.jpg

次はほっぺをペロペロ
9083.jpg

最後はやっぱりク・チ・ビ・ル 攻撃終了!!
9084.jpg

あっ!ママ それ新しいおもちゃりんごちゃん
9085.jpg

何?このチッコイ物は? 実すぐりし忘れて小さな
りんごちゃんがくっついってました。
9086.jpg

明日は大吉兄ちゃん(お母さん違いのお兄さん)に会いに行くのでシャンプーしてキレイキレイしました。仲良く出来るかな~ 前に会った時は目線も合わせず クンクンもできず逃げてばかりだったからな~(*^_^*)
9087.jpg

大吉お兄ちゃん!きれいになったよ~ 明日ね
9088.jpg


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

コメント

このブログ今日見たよ!

ありがとうね\(^o^)/

リンちゃんの怯えた顔凄かったね!
ダイでかすぎたかな⁉

また遊ぼっ♪( ´θ`)ノ


2012/09/10 15:36 | 大吉兄ちゃん URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

