スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

rinが。。。

►2012/09/03 21:56 

今日はrinのフィラリアのお薬を飲む日。お姉ちゃんの皮膚科に行ってる間にパパrinがお薬をあげてくれたんだけど吐いてしまったらしく慌てて電話してきた。吐いた以外は元気なようなので とりあえずお家に帰ってからと言って電話を終了。がしかし、病院に連絡したけど時間も時間だったので不在。心配だったけど元気だし様子を見て午後の診察に行って来た。そしたら吐いたものの中にもし薬が入ってないかもしれないから、吐いたからすぐにもう一つ飲ませるというのは良くない。と言われ納得。すぐ吐いたのなら多分全部出てるとは思うけど念のため1週間後にもう一つあげてください。って。帰ってからパパrinに聞いたら全部吐いたとの事。ちゃんと聞いて行かなかった私が悪かった。と反省
帰って来てから全部吐いちゃったしお腹も減ってるかなと思い ついに購入したビジーバディ ツイストssにおやつを入れてあげてみた。
9032.jpg

9033.jpg

初めは興味を示していたけど。。。
9034.jpg

においを嗅いだだけで知らんぷり。病院に行って来て疲れたご様子でした。。。
9035.jpg

あんまり興味がないみたい う~ん残念
9038.jpg


夜はお姉ちゃんのお誕生をお祝いしたよ~ 
本当は9月1日なんだけどスケジュールが合わなかったのでこの日になっちゃいました。
9036.jpg

rinも大好きなお姉ちゃんをお祝いしてあげたよ

おめでとっ

9037.jpg

スポンサーサイト

未分類Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

コメント

その後…どう⁈
吐いてない?

ダイもよく吐くからさ(^◇^;)

このブログ見た後にダイの病院に再チェックで行く予定だったから先生に聞いてからコメしようと思って。

調べると犬はよく吐くと書いてるけど…とか吐くのを聞いてみたの。
そうしたら、週一くらいかな⁉って。
まだ範囲内なんだって!
ただ一日に何回もだったらダメだけどね。一回吐いて下痢なし元気あり食欲ありなら、まだ大丈夫。

でもね。吐く事は体に負担がかかるからって今は吐いた後に飲ませる予備の薬出して貰ってるの!

大丈夫だといいな。


2012/09/05 14:30 | 大吉兄ちゃん URL[ 編集 ]

No title

rinちゃんっ
フィラリアの薬を飲んだあとに
リバースしちゃったのねぇー(´ω`;)
今はもう回復したのかなぁ~!?
地域にもよるけど
フィラリアの薬は12月ぐらいまで投与するようだから
次月は体調の良い時に飲ませたほうがいいかもね。。
クレアとアリスは空腹時に胃液をリバースしちゃうのよー(^_^;)


2012/09/05 18:14 | ティクレア URL編集 ]

大吉兄ちゃん へ

心配してくれてありがとー ダイはもう大丈夫だった?ニガニガ飲まなくても大丈夫だったかな?
rinは一日一回のペースで吐いてるわけじゃないから、ひとまず安心かな。
下痢は今の所ないし!
今日嬉しいことに、いつもはご飯をあんまり食べたがらないで残すのに自分からおねだりしてきてぜ~んぶ食べっちゃったの!ってことは食欲もあるし いつものrinに戻ってくれたみたい(*^^)v

人も同じで吐くと苦しいよね。予備のお薬もあるんだね。次病院に行った時に相談してみようと思います。参考になりました!
ありがとう~


2012/09/05 21:07 | ママrin URL[ 編集 ]

ティクレア

ご心配かけました~ 今は回復していつもより食欲がある感じです。
クレアちゃんとアリスちゃんも胃液吐いちゃいます?実はrinもなんです。ご飯をあげるタイミングが難しくて食べたくなさそうにしてるのに胃液吐いちゃうんですよ(+o+) 今日みたくちょうだいって来れば最高なんだけどなー。って感じです。

心配してくれてホントにありがとー(*^_^*)


2012/09/05 21:14 | ママrin URL[ 編集 ]

ティクレアさんへ

ティクレアさん!!呼び捨てになっちゃいました。ごめんなさい!


2012/09/05 22:50 | ママrin URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

