
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

素敵でしょ!

►2012/08/30 17:38 

みてみて~ とーっても素敵に出来てるでしょ
お友達感謝祭プレゼント企画で一度も訪問した事がない私なのですが、お友達のお友達は私のお友達だと言ってくれて(涙)
そらとりくのまいにちMs Toy Pooさんが作ってくれました。とってもかわいくてうれしくなっちゃいます。
Ms Toy Pooさん作って頂き本当にありがとうございました。子供達も大喜びですと言っても私が一番喜んでるんですけどね
sutekirin.jpg
紹介してくれたティクレアさん本当にありがとうございました。携帯の待ち受け画面に早速設定しました

お友達感謝祭プレゼント企画は8月31日までやっているので訪問してみて!


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

コメント

No title

rinちゃんっ☆
オサレ~に加工してもらったねっ♪
淡い紫の色合いと
rinちゃんの毛色がバッチリ合っていて゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪
宝物だね~っ!


2012/08/30 17:54 | ティクレア URL編集 ]

ティクレアさんへ

そうなんです。とってもオサレーに加工してもらっちゃったんです!
私もプリントしてデコッちゃおうかなーホント宝物です!!


2012/08/30 18:11 | ママrin URL編集 ]

No title

こんなに喜んでもらえると
私まで嬉しくてウキウキしちゃいますe-266

ティクレアさんみたいにフレームを素敵にデコって
飾ってくださいねe-420

私は…不器用なので、クリアファイルに入れて
会社の机に置いてますe-330

Rinちゃんのお写真、私のブログにも
アップさせていただきました!


2012/08/30 18:58 | MsToyPoo URL編集 ]

No title

rinちゃん可愛いーー
この写真、MsToyPooさんのブログで見たよ。
あ!rinちゃんだ!!って、とっても可愛く加工してもらったね。

みっきぃのも、あったんだけど見た?
カッコよかったでしょ(#^.^#)

こういうの出来るなんて本当に尊敬しちゃうよね~


2012/08/30 23:39 | tpmickey URL編集 ]

tpmickeyさんへ

みっきぃくん見たよー
すんごいカッコよく出来てたよ!ホントにすごいよね(*^_^*)
私は全くなので尊敬しちゃうよー。


2012/08/31 08:03 | ママrin URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

