スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

カッコイイ ?

►2012/08/29 23:05 

今日もrinはお留守番だった。パパrinの消防操法大会があったので応援のため青森消防学校に行って来たよ。
6月から今日の為にほとんど休みもなく夜遅くだったり、朝早くだったり練習してきたからねー。rinもたまにお付き合いして見送ったりしてたしね。

消防操法大会とは消火するまでの操作を迅速確実、節度をもって正しく行う事を目的としているもので。。。
簡単に言うと火を消火するまでの操作方法をキチキチ、キビキビと一生懸命やる!という大会です。こんな説明だとパパrinに怒られそうですが、そういう事なのです。ポンプ車の部と小型ポンプの部に分かれていて各8チームづつ出場しました。パパrinは小型ポンプの部に出場!今までの努力がみを結び優勝する事が出来ました。消防団のみんなお疲れ様でした   長文にお付き合いいただきありがとうございました。



rinはいい子で待ててくれました。お散歩でカッコイイ感じにお写真が撮れたよ。
2901.jpg

2902.jpg

2904.jpg


へぇへぇ。。。
2903.jpg


rinとチューはうれしいな~
2908.jpg


これなんだと思う?実はゴーヤの森だよ
2906.jpg


が、しかし残念なことにこんなに小さいゴーヤしか実ってないのです。大好きなんだけどなー
2907.jpg


いたずらrinは自らハウスへ。。。なぜ?
2909.jpg


と思ったら、髪を結うゴムをかじってた。悪い事をしてるって分かってハウスに入ったらしい。だったらやめなさいって感じだよね
2910.jpg

スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

