スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

気になるな~

►2012/08/27 21:33 

今日もみんなが学校なので暇そうなrinさんです。
2701.jpg


こんな事を考えてそうな顔
2702.jpg


パパが帰ってきたら急にこんな格好に! ナデナデして~
2703.jpg


 rinのお散歩コース(といっても家の裏だけど)の脇に野菜畑らしき畑があるんだけど隣の家の秋田犬がう〇ちをしてあった。そりゃ~自分の家の敷地だからいいのかもしれない。肥料になるからいいのかもしれない。が、しかしrinはこんなに近くにあると気になるのですよ秋田犬には罪はない!飼い主さん片づけてくれれば。。。こんなに気になる事ないのになー
2704.jpg


すんごく気になるらしくしばらーく眺めていました。さすが秋田犬!rinとは比べものにならないー(笑)
2705.jpg
う〇ち話でごめんなさいrin同様私も気になったので。。。


スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こっちは、まだまだマナー悪い人が多いよね!
だからワンOKの店が少ないんだよ(-。-;
前、つ◯たのドッグランに行った時…大型犬のブツがあったよ!
無料だから文句は言えないけど。
芝じゃなく草だしね(^◇^;)
しかもボーボーヽ(;▽;)ノ
ウ◯チ落ちてたし。

リンちゃん甘えん坊☆〜(ゝ。∂)
カワイイな!



2012/08/28 23:13 | 大吉 URL[ 編集 ]

No title

あ~。わかる、わかる。
私も散歩の途中で、よく見かけるけど
アレって、本当にハラたつよね。
なんで、もって帰らないんだろう?

ちょっと目を離すと、みっきぃがスンスン
したりしてるから、気をつけないといけないんだけど
リンちゃんは、近づいて臭い嗅いだりしない?


2012/08/28 23:55 | tpmickey URL編集 ]

No title

rinちゃん家のお隣には
秋田犬がいるんだぁーΣ(=゚ω゚=ノ)ノ
体が大きい=出るものもbig。。
敷地内でも放置状態だと臭いとか衛生面でも気になるよねぇー(^_^;)

rinちゃんの画像っ
MsToyPooさんがどんなフォトフレームで加工するのか
楽しみだねぇ~((o(´∀`)o))ワクワク
仕上がったらぜひっ
ブログにアップしてねぇ~(^_-)-☆


2012/08/29 20:20 | ティクレア URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

