
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

やったー!

►2012/08/25 10:05 

ご飯のカリカリをたった2粒残す。ぺろりと食べる時もあれば結構残す時も。。。
トッピングをいろいろ変えたりして飽きさせないようにしてるのになー 
トマトは大好きだから外せないんだけどね
1.jpg


お口を拭いて歯磨きした後は歯磨きスティックを
2.jpg


アムアム
3.jpg


ガシガシ
4.jpg


今日はスイカボーイと妹ちゃん(甥っ子&姪っ子)の保育園運動会でお誘いを頂いたので午前中行ってきました。
rinは私がお出かけしようと鞄を持つと分かるのかこの場所でちゃんと待ってくれます。
聞き分けがいいのでかえってかわいそうになっちゃうんですけどね。
5.jpg


rinにおもちゃを買ってきました。
16分割になっていて16個すべてにピーピー鳴るものが入ってるの!
6.jpg


大喜びでガシガシかじって初めは鳴らせなかったけどピーて1回なり始めたら次からはピーピーピーピー!
7.jpg


新しいT-シャツ来てお散歩 あぢー
8.jpg


お姉ちゃん またリンゴちゃんに会いに行くの
9.jpg


はいはいっ よしよしっ また今度ね!
10.jpg


rinはかなり気に入ってカジカジして16個のうち8個も鳴らなくした。
はやっ!気に入ってくれた証拠だからいいんだけどね
11.jpg








テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(7)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ダイはピーピー下手だよ(笑)
パフって。
ピーピー鳴るの壊した事ないよ☆〜(ゝ。∂)
意外でしょ!

お留守番、お利口さんだね♪( ´θ`)ノ


2012/08/26 12:32 | 大吉 URL[ 編集 ]

No title

ダイは壊したことないの!?ホント以外~
ダイは器用にピーピー鳴らしてそうだけどなv-356


2012/08/26 14:11 | ママrin URL[ 編集 ]

ピーピー鳴るのは壊した事ないよ!

ピーピー鳴るほど出来ないから⁈(笑)

今までもオモチャを壊して焦ったって一個かな?
あと…ない。
最初に買ったオモチャも、ほぼ全部大丈夫だよ☆〜(ゝ。∂)


2012/08/26 17:53 | 大吉 URL[ 編集 ]

とも吉さんへ

すごい~
rinの最初に買ったワンちゃんのピーピーはとっても丈夫でいまだにピーピー鳴らしてうるさいくらいです。その他のおもちゃというか手作りのシュシュなんだけど3代目を使って振り回してるよ(笑)
一緒に産まれたブラックのロッキー君のにおいが染み着いたぬいぐるみも壊しちゃったし、パパが買って来てくれたぬいぐるみも壊しちゃったし、その他モロモロ rinは破壊王です。
ダイの方がおしとやか?(笑)かもね!


2012/08/26 23:06 | ママrin URL[ 編集 ]

No title

rinちゃんって、本当にお利口さんだよね。
ちゃんと、歯磨きもするし、お留守番もちゃんと
わかってくれるし。
あ、しつけがいいのか~
うちは、ちいさい時、可愛い、可愛いでやりたい放題
させちゃったからな、ははは~

それに、頭いいよね、ってか、すぐおもちゃのやり方も
覚えちゃうんだ。
うちは、ピーピーには、残念だけど興味がないみたいだよ~


2012/08/27 00:31 | tpmickey URL編集 ]

tpmickey さんへ

前にゴールデンを飼ってたんだけど(旦那の家で)、その子がカワイイカワイイで育てられたみたいで結構言う事を聞かずわがままな御嬢さんだったのv-286だから小さい時から歯を触ってみたりご飯中ちょっかい出してみたりとかしたからねー。
前回の教訓ってやつかな


2012/08/27 06:07 | ママrin URL[ 編集 ]

No title

はじめまして♪

コメントありがとうございます!

ティクレアさんとみっきぃ君のお友達は
私にとってもお友達デス(^.^)

16分割のおもちゃも色違いでお揃いですし(*^^)v

リンクもブロ友も大歓迎で~す(^o^)/

Rinちゃんのお写真は女の子らしく
ラメフレームをつけてみましたv-353

きっとお嬢様方にも好評かと思いますe-343

記事下部の拍手ボタンの上のReadMore
クリックしてご覧くださいe-317

明日、改めて記事(本文)にアップさせてくださいねe-348


2012/08/29 20:22 | MsToyPoo URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

