スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

癒し・ケンシロウ!?

►2012/08/23 09:40 

中学校は今日が夏休み最終日!と言っても、うちの中学校は夏休みが終わると何日もしない内に学園祭がある為その準備や部活等で程んど毎日出校日!明日は休み明けテストなのに。。。と思ってるのは私だけのようで。。。

学校に行く前の長女を見つめてるrin
rin 1


寂しそうなrin
rin 2


ネコのように日向ぼっこrin
rin 3


癒しのひととき

肉キュー                  ねむいの
rin 4
なに?                     鼻デカrin


ブサカワ(?)rinのやさぐれ顔
rin 5


このあとママの肩でしばらくねんね 癒される~
rin 6


ここに二女登場!!お腹ナデナデして~ rinも癒されたいの
rin 7


お姉ちゃん達がテスト勉強中!! rinは廊下でジーット我慢の子
rin 8


久しぶりにリンゴと再会!ちょっとは大きくなったかな
rin 9


おもしろ写真が撮れました!!あんまり素早く手が動いて見えないでしょ(゜-゜)まるでケンシロウです(笑)

あたたたたたたたたたたたたた。。。かなりリンゴはド突かれてました。
rin 10


ももにはクンクンしただけでツンツンはしなかったよ。突いたらそこから傷むのを知っているのか?まさかね
rin 11

スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

No title

rinちゃんのお腹なでなでしてのポーズ可愛い~♪
タイくんはコノ格好させちゃうと超ジタバタするからできませーん。
お姉ちゃんたちが勉強中も良い子にしてるなんて偉いわ~。
人と同じで、女の子の方が大人しい?(大人びてる?)のかなぁ。


2012/08/24 14:51 | キィ URL編集 ]

No title

うふふっ(*≧∀≦)
rinちゃんは甘え上手だねぇ~♪
ママの肩の上でまったりしたりっ
お姉ちゃんたちにラブラブ光線を送ったり。。(笑)
プーちゃんは
甘えん坊の遊びたがりな子が多いけど
rinちゃんは間違いなく
生粋のトイプーだねぇ~(^_-)-☆


2012/08/24 21:07 | ティクレア URL編集 ]

No title

こんにちは(^∇^)
いろんなrinちゃんのお顔が見れました。
どのrinちゃんもとっても可愛いo(^▽^)o
お姉ちゃんをじっと待ってるって、なんておりこうさん!
ビビンなら無理無理(*^_^*)


2012/08/25 14:07 | ビビン母 URL編集 ]

No title

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

はじめまして~♡
りんちゃん、めっちゃ可愛いですね♡

リンク、どうぞですよ~♡


2012/08/25 21:06 | ёちょこたんё URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

