
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

Happy birthday  5th!

►2016/10/31 10:03 

5歳のお誕生日おめでとう~ Rin!
ご馳走はトマトソースのハンバーグ!

ガシガシ食べます

むしゃむしゃ食べます

その後はbirthday cake🎂
待ってます!今はっぴばーすでーとぅーゆーって歌ってもらってます😁

一個まるまるは さすがに多すぎるので半分にしてあげました。
ガツガツ食べます

入れ過ぎ😅

お誕生日プレゼントは…

これ面白そーって 買ってあげたんだけど~

オヤツをセットして 出てくるのを待ってます。がしかし なかなか 成功できず💦
一回大成功した動画はあるんだけど アップ出来なくて残念⤵︎
練習しようね!

5歳のお誕生日おめでとう!
また一年元気に過ごそうね!
いつまでも可愛いRinちゃん💕
大好き Rinちゃん❣️


未分類Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ママRinさんへ
Rinちゃん、美味しいご飯にケーキ嬉しいね(*´v`*)
おもちゃにドックペット、これ面白いよね♪
家にもあるけど素早いアノンにみんな食べられちゃうんです(笑


2016/11/01 16:25 | ミルパパママ URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

