スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Top ▲

今日のRinちゃん

►2016/09/29 08:25 

最近 ここに いるんだよなー
ここはお姉ちゃん達が身支度を整えてる場所で匂いが残ってるからなのかなー😊

妹ちゃんが来て 警戒してます😅

カメラ目線👀

あー また寝ちゃった

スポンサーサイト

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ママRinさんへ
お久し振りです(☆∩艸∩)
皆さん元気でしたか?
Rinちゃん、みんなの帰りを待ってるんだね。
カワイイ~(☆∩艸∩)


2016/09/29 23:19 | ミルパパママ URL編集 ]

ミルパパママさんへ

本当にお久しぶりです〜
こんなに長〜い間更新してなかったのにブログに遊びに来てくれて嬉しいです❗️
うちは皆んな元気でしたよ^_^
お姉ちゃん達が帰って来るのが 待ち遠しいみたいです。帰って来るとお尻が取れちゃうんじゃないかって程 フリフリしてますもん(^ν^)


2016/09/30 15:54 | ママRin URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。