スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

トリミング行ってきましたの その後のその後

►2015/12/07 14:38 

トリミングに行った時 お店の人が「Rinちゃんのお母さん❗️」と呼び止められて
はい!?どうしました?って聞いたら以前ハロウィンの仮装写真を応募したんだけど
それが優秀賞に選ばれたって言われて 応募したことをすっかり忘れてた私。
何回も電話したんだけど繋がらなくてって言われて😥
そう言えば 知らない番号から着信があったような…
お店に来てくれると思ってずっと待ってたんですよ~って😊それが この写真



そして 優秀賞商品がこれ!                  
後でネットで見たら5750円分のカタログギフトでした~


Rin 可愛く写ってたもんね~ 良かったね~っ❤️

スポンサーサイト

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ママrinさんへ
Rinちゃん、その後調子はいかがですか?
トリミングってみんな好きじゃないので、チョット負担になる時も
あるんですよね。
早く良くなりますように・・・
でも、優秀賞スゴイですね(*´v`*)
おめでとうございますm(_ _)m


2015/12/08 21:54 | ミルパパママ URL編集 ]

ミルパパママさんへ

> ご心配ありがとうございます。
> 2日目まではやはりまだ血便は出てましたが、3日目になると軟便ではあるものの出血は治まりました。このまま治ってくれるといいのですが・・・
> 優秀賞嬉しかったです。まさか 入るとは思ってなかったので(^_^;)


2015/12/09 12:00 | ママrin URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

