
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

トリミングに行ってきました その後…

►2015/12/06 16:33 

実は昨日トリミングが終わって お会計に行くまでの間に
くるくるくるくる回って下痢しちゃって 血便まで出ちゃったの😞

初めてでいきなりだったから びっくりしちゃって
そしたらお店の人がストレスでも血便出るって教えてくれて
隣接してる病院に行くことにしたの。

そしたらきっとストレスかもね~って😖
いつもと違うお店に行ったとか いつもより長く時間がかかったとか
もしかしたら近くに相性の悪い子がいたとかって色々例をあげてくれたんだけど
Rinにしか分からないもんね😖
念のため下痢止め 止血剤が入った注射をしてもらって帰宅


その日は三女のお誕生日だったんだけどテーブルの下でグッタリ
でもご飯はペロリと食べちゃいました。 相変わらず下痢と出血は続いてたけど
Rinは早めの就寝 早く治ると良いなー


未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

