
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

4歳のHappy birthday

►2015/10/30 00:00 

今日はRinちゃんのお誕生日!


最近のRinは一人になると 粗相する事が多くて ちょっぴり困ったちゃんですがとっても元気❗️

今日のご飯はちょっと豪華に サツマイモとかぼちゃのマッシュをケーキ仕立てでいただきます。

顔を撮りたいのにご飯にクギヅケ過ぎて全く撮れず💦


さぁ召し上がれ~☺


ご飯も ケーキもペロリ👅とっても美味しく食べてくれました。


次はプレゼント🎁                                     たくさん あげましたよ~


おもちゃでたくさん遊びました。


ちょっぴり くわえてます


たくさん遊んで 疲れたみたい


貰った毛布の上でおもちゃを持ったまま休憩です


3歳の年もたくさん遊んで  色んな体験もして とっても元気にいてくれたRinちゃん ありがとう~

4歳の年も元気に遊んぼうね!

本当にお誕生日 おめでとう❤️


未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ママrinさんへ
Rinちゃんお誕生日おめでとうございますm(_ _)m
手作りのケーキとお祝いのおやつ、嬉しいね(*´v`*)
この1年も元気で楽しい1年になりますように・・・。


2015/10/31 23:38 | ミルパパママ URL編集 ]

ありがとうございます。
この一年大きな病気もなく元気に過ごしてくれたのが何よりです。


2015/11/01 20:08 | ミルパパママさんへ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

