
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

人?

►2012/08/18 22:41 

今日のRINさん とってもかわいく撮れました。
P1020523.jpg


人?この抱っこのされ方人みたくない?
P1020534.jpg


人?その2 おしりがとってもかわいんですけど
P1020535.jpg


なぜか廊下でセクスィーポーズ
P1020533.jpg


なんだ!?この部屋は!!あまりの散らかりぶりにママが子供部屋を
片づけ始めました!もちろん子供達も一緒に。どんだけため込んだのかゴミ袋6~7個位のガラクタとリサイクル品回収に出す絵本・文庫本・
マンガ本沢山ありました。小さい時に買ってもらったおもちゃや保育園の時からの絵本もあって 思い出と思ってとっておいたママもママ。親子揃って「片づけられない症候群」
P1020563.jpg


RINはみんながお片付けしてかまってもらえず ふてくされてました
P1020543.jpg


こんなに本がありました。
P1020593.jpg



日中のウップンを晴らすかのように夜はパパを襲撃!!
P1020588.jpg





テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

コメント

No title

RINちゃんっ☆
廊下でのセクスィーポーズっ
ナイスだわぁ~゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪

ママrinさんっ
拍手コメントありがと~ですっ(('ェ'o)┓ペコ
RINちゃんはまだパピーっ子なんですねっ
遊びたい盛りだから
毎日にぎやかですよね~(笑)
うちも2プーいるので毎日お祭り騒ぎですっ(笑)
また遊びにきま~すっヽ(^o^)丿


2012/08/19 23:15 | ティクレア URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

