スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

トリミング行ってきたよ~

►2015/06/08 12:04 

今日はお姉ちゃん達二人とも 学校がお休みで トリミングに行こうねって言ってたのに 私が予約し忘れ 昨日慌てて連絡したら いつも行ってるところは 予約でいっぱい
たまに行ってるところも 予約でいっぱい ずっと前に行ったことがある所に電話したら 日曜日定休で 連絡とれず ネットで探して初めての所に電話したら 9時からだったら大丈夫ですよって❗️ホッ

場所が分からないからナビを付けて 以外と時間はかからず30分くらいで行けました。

小さなお店なんだけど 可愛い感じでした。

今回はアフロで耳は短めで暑くなってきたので体も短めで しっぽは丸くしたかったので そろえる程度の注文で 待つ事2時間半。 出来上がったのは~
ジャジャーン

可愛くカットしてくれました~


頭もいい感じ

トリミングカルテとお写真も貰いました~

トリミングカルテには… おりこうさんでしたって!❤️

初めてのお客様にプレゼントですって タオルとオモチャも貰ったよー しかも初回は20%offでした
こんなに可愛くカットしてくれて 本当に ありがと❗

お店のホムペにも載るみたいだから 後で見てみよー

スポンサーサイト

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ママRinさんへ
Rinちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)
初めての所でドキドキだったけど、可愛くして貰って
安くなって良かったね(*´v`*)


2015/06/09 09:54 | ミルパパママ URL編集 ]

ありがとうございます!
初めは 結構不安気だったけど お利口さんにしてやってもらってたみたいなので 良かったー
初回20%offaで3回ごとに10%offお誕生日には30%offでやってもらえるみたいなんです。
とっても丁寧にカットしてもらえて 大満足なのに さらに割引 とっても嬉しかったです。


2015/06/09 16:37 | ミルパパママさんへ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

