
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

子守は疲れる~

►2014/07/02 12:14 

Rinは妹ちゃんの子守もしてるよ!
って言うか ちょうどいい遊び相手って感じなのかな・・・
201407020.jpg


妹ちゃんは ザ・末っ子でとってもお転婆です。
落ちるから やめなさいって言われても高いところに登ったり ソファーからラックに乗り移ったり
ホントに危険人物
201407021.jpg


そんな妹ちゃんと今日も遊ぼうとしてるRin
201407022.jpg


なに?今のRinでしょ?
201407023.jpg


ねえ!そうでしょ!  結構しつこいの
201407024.jpg


ちょっと ちょっかいしただけなのに 倍返ししてくる~
201407025.jpg


叩かれそうになって 素早く逃げるRin
201407026.jpg


逃げたのが面白くて また 追いかける
201407027.jpg


笑い声につられて Rinもまた近づく
201407028.jpg


じゃあ これ投げて!って持っていく
201407029.jpg


それがまた うまい具合に投げて Rinがキャッチ!
2014070210.jpg


ちび羊なんだけど それをもう一回頂戴って追い詰める
2014070211.jpg


渡さないから 追いかける
2014070212.jpg


ちょうだいってばー 本当にしつこい(^_^;)
2014070213.jpg


こらこら 君たちいい加減にやめなさいよ。
2014070214.jpg


妹ちゃんは 何もしてませんよ的な 知らん顔
Rinはこんな感じで 毎日子守してるんだよね~
お疲れ様~   見てると本当にいいコンビヽ(*´∀`)ノ

2014070215.jpg










ポチッとお願いします!


rinrin banner


拍手もポチッとお願いします!


未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Rinちゃん、立派にお姉ちゃんしてるね~(*^_^*)
こういう姿は本当に癒されるよね~♡

娘ちゃん、もうお話出来るの?
何歳になったのかな?
1歳半くらいかな? 懐かしいな~☆
ホント、いいコンビだね~(*´ω`*)


2014/07/04 22:34 | りょう♪☆ URL編集 ]

ママRinさんへ
この間生まれたばっかりだと思ったのに、もうこんなに大きく
なったんですね。
カワイイなぁー(☆∩艸∩)
Rinちゃんと末っ子ちゃん、仲がいいんですね(*´∀`*)
家で飼ってた子も弟の事守ってたな(☆∩艸∩)
ワンコって偉いよね。


2014/07/04 23:29 | ミルパパママ URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

