
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

とーちゃーく!

►2014/07/01 16:44 

次の日は 小岩井農場まきば園に行きましたよ!
せっかく来たのに Rinとどこか行ける場所がないか調べてみたら
ワンちゃんOK!だったのにビックリ~
結構 ワンちゃん達もいましたよー▽・w・▽
201406300.jpg


Rinも初めての場所に 興味津々って言うか 皆と入れる事が
とーっても嬉しいご様子
201406302.jpg


看板の上でパチリッ
201406301.jpg



一人黄昏てパチリッ
201406303.jpg


この日は 日差しも強くて 暑かったので 来て何分もしてないんだけど
アイス休憩です
201406304.jpg


そうだよね~食べたいよね~
でもゴメンネ! お水で我慢して!
イラっとしたのかお水も飲んでくれなかった
201406305.jpg


お馬さん かっこいいねー  行っちゃうの?
 ※クリックしてみてね。
<1404187099Xt7Lo6iyBEjeXwR1404187097.gif


草むらを歩いてたら・・・
201406309.jpg


したくなっちゃったみたいで・・・出ちゃったね
ちゃんと持ち帰りましたよ!
いつもはやらない しちゃった後に コスコスしてたー。
この後 Rinの耳 周辺から 獣臭が・・・
2014063010.jpg


お馬さん Rinとお話してるみたいだよね

ふんふん えーそうなんだー
2014063011.jpg


へーすごいねー みたいな・・・
2014063012.jpg


会話は成立した?
2014063013.jpg


Rinは大好きな蝶々を見つけたよー 
 ※クリックしてみてね! 
とっても楽しそうに 駆け回ってるでしょ?
ちょうちょう


ゴーカートに妹ちゃんが乗ったので・・・
2014063020.jpg


お出迎え~
2014063021.jpg


って 行っちゃったー
2014063022.jpg


行っちゃったねー
でも顔はとっても楽しそー
2014063023_20140701163338516.jpg


羊を見に歩いていたら 可愛い女の子が 『わんわんっ』って言ったので
  ※クリックしてみてね!
ナデナデしてもいんだよって言ったら ちょこちょこ歩いて来たんだけど
ちょっぴり怖がってたの でも ナデナデしてくれたよ。 そこでパパRinが
もっと触ってもいんだよって 女の子にちょっぴり近づいたら 明らかに 
パパRinにビビった様子で 警戒してる眼差しだったのに 家族で爆笑

その後 パパRinは そんなにパパの顔 怖いかよ!って
きっと この子にはそう見えたんだよヽ(*´∀`)ノ
ナデナデ


わー 可愛い子がいるー って見たら ちょっと足にブレーキかけてる(^_^;)
Rinが嫌なのかな・・・
2014063030.jpg


でも 近づいたら仲良しさん!
名前は聞けなかったけど 男の子だって
2014063031.jpg


普段はなかなかしないのに自らチェックしてたよ。
気に入ったのかしら~
2014063032.jpg


Ri~n!
楽しかったねー。久しぶりの遠出で こんなに楽しそうな顔・・・ また来ようね!
2014063033.jpg



長々とゴメンなさい。最後まで読んでくれて ありがとうございました。







ポチッとお願いします!


rinrin banner


拍手もポチッとお願いします!


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

コメント

お祝いコメントありがとうございました。
いろいろありましたが、無事産まれました。
土曜日、退院なので、また忙しくなりそうです。

小岩井農場、一度は行きたいところです。


2014/07/01 22:33 | ももぱぱ URL[ 編集 ]

ももぱぱさんへ

土曜日が待ち遠しいですね!
赤ちゃんとワンちゃんがいる生活は 賑やかで楽しいですよ。初めて見る赤ちゃんにどんな反応するかが 楽しみですね。
本当におめでとうございます!


2014/07/02 07:58 | ママRin URL[ 編集 ]

ママRinさんへ
Rinちゃんも楽しめる所があって良かったね(*´∀`*)
楽しそうでカワイイね(☆∩艸∩)


2014/07/02 23:25 | ミルパパママ URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

