
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

遊びに行って来たよ!

►2014/06/29 21:01 

いつの話って 先週の土曜日のお話なんだけど・・・
とーっても久しぶりに 遠出しましたよ。
農家なので ヤンマーの展示会が岩手県の滝沢市で行われるということで 
それに託けて Rinも一緒に行ってきました~

でも 車の中のRinさんはまだどこに行くかは 知りません。
ただ ただ みんなとお出かけすることが嬉しくて 大人しく寝てましたよ。
201406290.jpg


途中 トイレ休憩 もちろんRinさんも。
家では アスファルトにちゃんとするのに お出かけするときは なかなか出来ないの。

そこで 草の生えてるところに連れて行ったら すぐにしゃがんで してたよ
し終わったら 何やら前傾姿勢 そしてー転がったーーー コラー やめなさーい!

せっかくのレディーがダイナシ
201406291.jpg


スッキリしたRinさんは お姉ちゃん待ち。
遅いなー マッタクー
201406292.jpg


Rinは準備OK~  シュッパーツ
201406293.jpg


ホテルにはちょっぴり早めに着いちゃって チェックインにはまだ早いから周辺を散策
そして見つけた 天然記念物! 『玄武洞(げんぶどう)』
201406294.jpg


ちょっと見えにくいけど こんな感じの崖 てっぺんの木の根っこは思いっきり見えてて
いつ落ちてきてもおかしくないんじゃないかってくらいだったよ。
201406295.jpg


そこで見つけた 『さわやかトイレ』の文字・・・ ん?
どんなトイレよ?と思い みんなで見に行ったよ
201406296.jpg


ん~いたって普通の公衆トイレ だなー
何の紹介だよってね
201406297.jpg


そこで思いっきり走って遊んだよー。
すっごいいい笑顔でしょ?
201406298.jpg


お疲れ様!明日はどこに行って遊ぼうかなー
楽しみだねー

201406299.jpg







ポチッとお願いします!


rinrin banner


拍手もポチッとお願いします!


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

走ってるRinちゃん
撮ってもいい笑顔ですね~♪

旅行の思い出は
ミルフォトでコラージュに
したのかな( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪


2014/06/30 02:08 | MsToyPoo URL編集 ]

MsToyPooさんへ

ミルフォト やっぱり~!
そら君りく君 とーっても 素敵にモデルこなしてたねー!羨まし~。


2014/06/30 08:41 | ママRin URL[ 編集 ]

待ってました!!

リンは女の子だから公共の場では苦手なの?!
ダイは、いつでもどこでもなんだけど・・・(笑)
つうか出先の方がウンチョさん出まくって、こっちが『またっ?!』って言うくらい。

さわやかトイレ・・・めちゃくちゃ普通!!
岩木の桜林のトイレ『ヨーデル』って知ってる?上に良く出るって。
説明すんな!!恥ずかしいだろーーー!!!

リン楽しそうだね。


2014/06/30 12:54 | とも吉 URL[ 編集 ]

とも吉さんへ

まさかまさか! ただ 繊細なの!
なんつってなーヽ(*´∀`)ノ
さわやかトイレ ふつうすぎるでしょ! ヨーデル知らなーい! そんな説明あるの? ホントに恥ずかしいね(笑)


2014/06/30 14:21 | ママRin URL[ 編集 ]

ママRinさんへ
農業の機械って、あると助かるものね(☆∩艸∩)
高いけど、色々な道具もあって楽しそうですね♪
そのついでにRinちゃんも一緒に行けて良かったね(☆∩艸∩)
本当に楽しそうだなぁー(☆∩艸∩)


2014/07/01 06:21 | ミルパパママ URL編集 ]

ミルパパママさんへ

本当に楽しそうでした。
いつ見ても笑ってて こっちも幸せな気持ちになっちゃいましたよー


2014/07/01 17:27 | ママRin URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

