
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

何事もなかったかのように。。。

►2014/06/28 22:37 

何事もなかったかのように 書き始めます。(笑)
Rinのお兄ちゃん 大吉兄ちゃんのママ とも吉さんが ネットでお店を開いたよー
ブルーウッズってお店なんだけど 注文してたものが出来たよーって連絡が
来たから お店に行ってきました。

ちなみに お久しぶりのRinちゃん とーっても元気ですよ~
201406280.jpg


ジャーン! 可愛いでしょー
母子手帳ケースとか 診察券入れとか 通帳入れとかに 使えるの。
ポケットもたくさんあって とっても便利だよ~
201406281.jpg


うちでは・・・パパrinを除いてみんなの分を注文しちゃった
今日 受け取りに行ったら どう見ても注文してないものが一つ入ってあって
これ 間違ったんじゃない?って聞いたら パパrinにもおまけだって!
マジで~ 嬉い~

とも吉さん曰く 何色にしようか迷って でも 黒のドットは らしくないなーって(笑)
私も同意見( ´∀`) でボーダーにしてくれたんだって!大事に使うよー!

とも吉さん 本当にどうもありがとう~ 
新作 期待してまーす



皆さんも良かったらブルーウッズ覗いてみてね!
201406282.jpg










ポチッとお願いします!


rinrin banner


拍手もポチッとお願いします!


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ママRinさんへ
沢山買ったんですね(*´∀`*)
カワイイ~(☆∩艸∩)
どれが誰のかな?
お店見てきました♪
色々な生地で作られているんですね。


2014/06/29 17:55 | ミルパパママ URL編集 ]

ミルパパママさんへ

そうなんですよ~ なんたってRinも入れて7人ですからね(^_^;) 新作の生地はパンダさんの生地だよって連絡来てましたー
頼まれて スリングも作るって言ってたから 乞うご期待って感じですね! 今後共 ブルーウッズを覗いてみてくださいね~


2014/06/29 19:03 | ママRin URL[ 編集 ]

紹介ありがとう!!

そして6個も購入ありがとう♪

スリングは出来たよ。
私、女子力ゼロで生地選びでバレちゃう(笑)
今度リンママに選んでもらったらいいのかな・・・・。

並幅の生地で130センチあったらリンのスリング出来るよ!!
家庭用ミシンだから厚手の生地は難しいけど・・・普通のなら大丈夫。
生地持参オッケーだよーーー。


2014/06/30 12:45 | とも吉 URL[ 編集 ]

とも吉さんへ

マジで!? 新しいのが欲しくなってきたから 今度生地選んで持っていくー!
デザインどんな感じか知りたいから 画像見せてくれたら嬉しいなー 生地も選び易いから~
お願いしまーす!


2014/06/30 14:29 | ママRin URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

