
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

続き・・・

►2014/04/04 21:54 

続きは明日アップするって言ったのに またサボったー

て事で 気を取り直しまして!
トリミングは家で済ませるようになてから だいぶ経つんだけど
爪切りが 苦手で 大吉兄ちゃんのママにどんな感じでやってるか
大吉兄ちゃんがモデルになって 教えてくれたの。
明日にでも 実践してみます!
104021.jpg


で このボール 大吉兄ちゃんのお友達の子が かじって遊べないからって
もらったみたいなんだけど Rin遊べるかな?って貸してもらったよー。

Rinは結構どんなもんでも かじったりして遊んでるから これもいけるんじゃないかなー
104022.jpg


初めは 遠慮がちに 興味ないよってな感じで 居たんだけど
これ家にいたら 完璧大はしゃぎだなって(^O^)
104023.jpg


ちょいちょいし始めたよ~
104024.jpg


お姉ちゃんがなんと思ったのか 急にリードを外しちゃった(°д°)!!
でも そしたら いきなり 走り出したの。
104025.jpg


コロコロしてもらって それを取りに行くっていう遊びを 
何回も繰り返してた。
104026.jpg


走って シューした時の Rinのお・ち・り cute!!
104027.jpg


テケテケ 楽しそー(๑≧౪≦)
104028.jpg


調子着いたのか 大吉兄ちゃんにご挨拶に 行けてました!
104029.jpg


これこれ! あんまりうまく撮れてないんだけど
お手々が上がってるの分かるかな?
これ ちゃんとお返事付きで はいっ!ってお返事してるんだよ~
これがまた 可愛い~の!
104030.jpg


面白ーい感じで 撮れたんだけどヽ(*´∀`)ノ
大吉兄ちゃんの自慢のアフロとかぶってるでしょ? (^O^)プププッ
このお皿は 大吉兄ちゃんがお友達からもらったんだって。
でも大きいから みんなが遊びに来た時にお水飲み用で使ってるんだけど
Rinはかたくなに 飲まないの。
104031.jpg



チョー嬉しそ~
104032.jpg


遊びすぎて 舌が 横から出てる~

普段でも 舌が横から出てる時は そうやって言われると
直すんだって!すごいよねー
104033.jpg


ナゼか 大吉兄ちゃんの おウチをのぞき見(¬з¬)
104035.jpg


またまた手作りジャーキー 貰ったんだけど みんなの前じゃ食べない。
車の中に乗って あげてみたら ソッコー食べてたよ。
食べたかったんなら 素直に 食べなよ~ がんこちゃんなRin

帰りは ウトウトしながら 帰りました。
ホントに楽しかったね!
また遊びに行くからね~

104034.jpg







ポチッとお願いします!


rinrin banner


拍手もポチッとお願いします!


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ママRinさんへ
何度も会ってるので、少しずつ慣れてきてるみたいですね(*´∀`*)
急がなくても、きっと慣れて行きますよね(*´∀`*)


2014/04/05 22:17 | ミルパパママ URL編集 ]

ミルパパママ

お久しぶりです
子供でもいますよね 何回もあってるのに 久しぶりに会うと ちょっぴり恥ずかしがる感じの子 きっとそんな感じなんだと思います。


2014/04/07 20:59 | ママrin URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

