
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

お久しぶりの・・・

►2014/04/02 13:44 

お久しぶりの ブログ更新!新学期スタートという事で今日から・・・
2月 3月と色々重なり今まで更新出来なかったー
この間に お姉ちゃんの高校受験 無事合格して 受験生の母 卒業!
年子なんで 来年もなんだけどね(^_^;)

その間 Rinちゃんは元気でしたよー とーっても(๑≧౪≦)
もっさもっさになりながらヽ(*´∀`)ノ

3月31日 パパrinが大吉兄ちゃんの所にcutしに行くというので
家族総出で遊びに行ったよー
104010.jpg


いつもの軽い足取りでルンルン♪
ねえねえ どこ行くの?
104011.jpg


ねー どこ行くの? 教えてくれないの?
104012.jpg


えーっと ここは?...
104013.jpg


分かったー やっぱり 行きたくなーい!

ここまではいつもの光景ですよね(^_^;)
学習能力はあるみたいで 店の前に行く前に拒否ってたからねヽ(*´∀`)ノ

もう少ししたら 喜んでいけるようになるかなー
104014.jpg


最終的に抱かれて ママrinに助けを求める眼差しを送ってました。
104015_201404021319215a1.jpg


早速 大吉兄ちゃんがご挨拶にやってきたよ!
もっさもっさの 頭を押し付けてきます
104016.jpg


さらに 押し付けてます
104017.jpg


スンスン スンスン
104018.jpg


はい ご挨拶しました~
Rinも 出来たね!
104019.jpg


嬉しそうに お姉ちゃんに 教えに来たよ!
104020.jpg



長々になるので 続きは明日ということで(。・ ω<)ゞ







ポチッとお願いします!


rinrin banner


拍手もポチッとお願いします!


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

コメント

来てくれてありがとう‼
いつもだけど…ダイしつこくてゴメンヽ(´o`;
もう少し落ち着いていたらリンもいいんだろうね。
モコにも会いたかったでしょ!
今度会おうね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

リン…学習能力あるじゃん!


2014/04/03 18:15 | 大吉兄ちゃん URL[ 編集 ]

こちらこそ お世話になりました!
みんなで押しかけて(>_<)
リード離した途端 活発に動き出したのにはビックリ。

ダイエット成功したモコにも会いたいなー
都合が合ったら ぜひ呼んでくださーい!


2014/04/04 21:19 | 大吉兄ちゃん へ URL[ 編集 ]

こんばんは~
二ヶ月振りの更新だったのですね。
お互いぼちぼち頑張りましょう(^^)

お姉ちゃんも今年、高校生か~
あっという間だよね~子供もワンコの成長も‥


2014/04/06 00:56 | りょう♪☆ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

