スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

アタリハズレ。。。

►2014/02/01 12:00 

Rin! 洗濯機が壊れた ∑(・∀・) !!
ママが壊したの?って顔で見てるけど 違うからね!
2・3日前にもエラーが出てて コンセント抜いてみたり違うプラグに
刺してみたりしたけど無理で 結構な力で揺らしてみた。
ブラウン管のTVが調子悪かった時にとりあえず叩いてみる的な感じで
そしたら 調子よく動いて やっぱり衝撃与えてみるもんだねって
勝手に思ってたの!そしたら 案の定全く動かなくなって・・・
家、大家族だから 洗濯機が動かないって 一大事なんだよね
まっみんなのうちでもそうだと思うけど。
コインランドリーに行っても 結構な時間とお金がかかるしね。 
02010.jpg



家で使ってる洗濯機(8kg)日に3回は回します(°°;)"((;°°)
今はもう販売終了の洗濯機で でも購入して まだ4年位しか経ってないんだよね。
で タイトルのアタリハズレなんだけど 家電ってアタリハズレあると思いませんか?

前回の洗濯機は12年かな 壊れもしないでアタリ!
冷蔵庫は嫁入り道具で未だ壊れず16年 これもアタリ!
結構うちの家電たちはアタリなんだけど この洗濯機は どうやらハズレのようだ

いつも修理に来てくれる街の電気屋さんが来てくれたんだけど
壊れた所が結構面倒なみたいで 結局サービスマンを呼ぶことに(^_^;)
電気屋さん曰く 出来ることは出来るんだけど 面倒な所だから
あんまりやった事がないと 壊すといけないからって 言い訳してた(; ̄ェ ̄)

まっ家も壊されてもダメだから サービスマンでいいんだけどね。
senntakuki.jpg


Rinは・・・
もちろん 大当たりだよ~ 決まってるじゃーん
こんなに可愛い子は なかなかいないよ~
(はい 出ました 親バカ~) ┐(´∀`)┌ハイハイ
02011.jpg


直ったら Rinのお洋服もお洗濯してね!
了解です!(^O^)

02012.jpg








ポチッとお願いします!


rinrin banner


拍手もポチッとお願いします!

スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

あるあるーっ(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
家電の当たり外れ。。
うちも冷蔵庫は花嫁道具っ♪
2年目でモーターを交換したけど
以来
21年現役ですっ(笑)
でも2年前に買ったTVは
内臓のブルーレイが不調。。
これは外れなんだろうな~(;^ω^)

Rinちゃんは
大当たりだったね~(*≧∀≦)


2014/02/01 21:42 | ティクレア URL編集 ]

ティクレアさんへ

冷蔵庫 アタリ結構多いかもねー
結婚21年もすごーい もう少しで 銀婚式だねー
クレアちゃんも アリスちゃんも 大当たりだけど
旦那さんも 大当たりだねー(๑≧౪≦)


2014/02/01 22:12 | ママrin URL[ 編集 ]

ママrin、結婚して16年?
もしかして、うちと一緒??
末っ子ちゃんも、もう8ヶ月になったんだね♡
これから歩き出したり、可愛い時期だね!
ママさんも、少しは落ち着いてきたかな?

電化製品って、当たりハズレがあると思う・・
うちは掃除機が全くダメで、もう何台も買い替えてるけど
去年は最悪で、半年で故障した(>_<;
けど、洗濯機が壊れたらホント困っちゃうよね(*_*)


2014/02/02 02:19 | りょう♪☆ URL編集 ]

りょう♪☆ さんへ

そうなの~?
一緒みたいだね!
掃除機 掃除機かー それだけ 一生懸命掃除機を動かしてるってことだね! 家ちびっこいるのに 一生懸命じゃないってダメだなー

おかげさまで 部品交換のみで 直りましたよー!


2014/02/02 10:07 | ママrin URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

