
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

とりあえずトリミング完了!

►2014/01/31 12:00 

とりあえず トリミング完了しました~
このモコモコが・・・
01303.jpg


こうなりました~
あれっ あんまり分からないね(^_^;)
01310.jpg


集めたら こんなにありました!
思わず 計量してみたんだけど 全部で 20gもあったの!
これじゃあ 体重も減るはずだよねヽ(*´∀`)ノ
01311.jpg


全体的には こうなりました。
素人仕事にしては まぁーまぁー なんじゃない?
ちょこちょこ出てきたり 気になるところは その都度 カットするとして
初めてだし・・・ ちょっと言い訳(; ̄ェ ̄)

今回カットして 改めて思ったのが ブラッシングって大事ってこと!
全体的にブラッシングしたつもりだったんだけど 前足と後ろ足が
毛のもつれが凄くて 結構時間がかかっちゃったの。
表面しかブラッシングできてなかったんだなって ごめんね Rin
01312.jpg


そして 「ホームセンター等で購入したバリカンは おもちゃ!」
これ 本当でした。
今回購入したバリカンは 部分カット用にして プロ用を購入しようと決心!
01313.jpg


だねだねー 疲れたよねー
トイレも我慢してたのか 終わったら 速攻 トイレに go!!
01314.jpg


次回は もう少し スムーズに出来るかな~

01315.jpg






ポチッとお願いします!


rinrin banner


拍手もポチッとお願いします!


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

コメント

お見事!

あんよの丸みのあるラインが
とっても可愛い♪

ブラッシング!

我が家も休日しかしないから
耳が痛いです(>_<)

そろそろパソコンの前から離れて
ブラッシングしようかな!


2014/02/01 20:03 | MsToyPoo URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

